酢豚にパイナップルは許せねえ
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



新ブログ

ブログを新しくしてみました。


http://ameblo.jp/shouheisan

です。

打倒クリスマス

こんばんわ

メリークリスマスっていいたいところだが


メリークリスマスどころじゃなかったぜ。


クソ忙しいよ。

このクリスマスにかなり働いている俺は

偉いだろ。

打倒ですよ。

サンタさん

子供じゃなくて

俺にプレゼントくれ。


まあ

明日、

プレゼントくるけどね。

クロネコヤマトのおっちゃんサンタが

ダウンジャケットを

まあ

単に

パチンコで大勝したんで

そのお金で

ネットショッピングしただけですねど。

っと言う心、温まるいい話でした。



いい夢みろよ。

ダラダラ

本日は朝からテンションは高くはない。

寒くなり布団からでるのがつらい毎日です。

目覚まし鳴ってもなかなか起ききれないッス。

今日は休みでダラダラとしてましたね。

撮り溜めしてたビデオとかみていましたね。

日曜日やってたビートたけしの番組が面白かったですね。

あの「レバもんた」がツボにはまりました。

熱湯で生き生きしてるダチョウ倶楽部も久々見れました。

あんな番組しょっちゅうねーかなって思いましたよ。



洗車でもしたのね。

ピカピカなのだが

明日雨だって

俺の洗車した次の日は雨が多いんだよ。

467070774.jpg


はや

もう11月も終わり

早いですね。

今年は

なんだかんだ忙しかった。

明日からは一段と忙しくなる。

師走って勝手に忙しくなるんですよね。

わざわざ年末忙しくしなくてもいいのに。


まあ

明日からがんばってみます。



完璧

本日

シャチハタの印鑑をちゃんと持っていきました。

完璧です。

フリスクも持っていきました。

結局


両方持っていきました。

完璧です。

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

