酢豚にパイナップルは許せねえ 2007年05月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



コーラの行方

本日は微妙にテンションは低い。

変な時間に寝たおかげで

あんま寝れず。

つーか

今日も

帰って本読んでたら

寝てしまって

今寝起きです。

ツボに入ったみたいに一瞬で寝てしまってた。

つーか

冷蔵庫に入れてた俺のコーラ飲んだの誰だ???

無くなっていた。

楽しみにしていたんだけどな。

多分オヤジだな。



ブログ

本日のテンションはまあまあ

腰痛も昨日はゆっくり寝れたせいか

だいぶよくなりました。

つーか

帰ってソファーで本読んでたら

今まで寝てしまってました。

かなり寝起きです。



このブログを作る前

FC2ブログじゃなくてライブドアブログを使おうとしたら

使い方がわからねー。

ネット音痴ですからね。

やっぱ使い慣れたFC2ブログがいいですね。

つーか

ブログに書くネタがないですね。





腰痛

本日はテンションが低い。

微妙に寝れなくて

つーか

腰が痛い

多分、疲労からだろう。

まあ

動けなくなるくらいまでの腰痛なので心配なく。

1年に1回はこういう腰痛があるんですよね。

低い物を取る時とか

うがいする時がちょっと痛かったです。

なので

帰って風呂入って

ずっとベッドで横になってました。

明日はよくなることを願います。

今日も暑いのー

暑いせいか

いつの間にかバテてしまっていた今日。

これだから夏は苦手なんだよな。

もうになってくれ。



この前オヤジを病院に連れて行った時

診察まで時間があったんで

体重を計ってみたら

3㌔体重が落ちていました。

あつ4㌔くら落ちたら調度いいになっと思ったこの前

がんばれ俺

負けるな俺

焦るな俺

(別に焦ってねえーよ)



もうが出てきやがった。

早速、足を刺されました。

かゆいのー

蚊の存在価値がわからん

蚊、絶滅してくれ

蚊は百害あって一利なしだ。
(漢字これでよかったかな?)



昨日テレビで「パイレーツオブカリビアン」見たんですけどね

途中寝てしまってました。

つーか

あれ面白い??????

ジョーニーデップがかっこいいだけの映画だと思いました。

という最近でした。

久しぶり

いやー暑いねー

もうだねー

暑いイヤだイヤだ。

久しぶりにネットでもやってみようと思って

再びブログでも開設してみました。

前のブログ潰して

まあ

色々趣味とか勉強とか遊びとか仕事とか

色々忙しかったですよ。

色々やりすぎてて

寝る時間もなかったくらいです。

なので

休みの日とか

夜の8時前くらいに寝てしまってた事もある。

趣味のプラモの車とジムも無事できました。

色塗りが下手っぴだったんで

遠めで撮ってみました。



!cid_A0001.jpg



まあ

ブログのタイトルは適当に付けたんで

恋とは全然関係ない話をします。





少しはするかな…



プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

