酢豚にパイナップルは許せねえ 2007年06月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



ハーレム




ジョージアのおまけです。

ようやく今日

次元が当たりました。

つーより

峰不二子が当たりすぎる

つーより

上からおまけが見れるって

今日気づいた。

コーヒーの前列が全部「峰不二子」ばっかでした。

どんだけ峰不二子ばっかなんだ。

そういう1日でした。


キラキラアフロ

本日も朝からテンションは

もちろん低い。

なんか梅雨時期特有の湿気が

イヤですね。

暑さだけだったら仕方がないが

湿気だけはイライラします。

帰って

先日ビデオに撮ってた

「きらきらアフロ」を見た。

この番組はおもろいですね。

あのオセロの松島さん(漢字これでよかったかな?」

あの発想力は凄いですね。

女芸人って見た目で面白い奴はたくさんいますが

あの発想力をもっている人は滅多にいませんね。

天然ボケなのだが

けっこう理にかなっていて

凄いなあって思います。

まあ

今日はこんな1日でした。

怒り色々

まあ

昨日ブログにも書いたのだが

普段から色んな事に怒っている俺

例えば

自販機で

お金入れてから選んでいる奴とか見ると

もう機嫌悪くなるんですよ。

ちゃんと決めてからお金入れろよ

後ろに並んでいてイライラするんですよね。

あと

これと同じようなので

マックなどで

かなり並んでいる人がいるのだが

レジでメニューを選んでいる奴みると

選んどけよ。

後ろこんなに並んでいるんだから

空気読めよ

など思ってきます。

つーことで

コンビニで缶コーヒー買ったら

「ふーじこちゃーん」が付いてきました。




20070626.jpg

ATM

本日はややテンションは高くはない。

つーか

湿気が凄いですね。

今日帰り銀行のATMに行ったら

俺の前の人が

長い時間振込みとかやっているんですよ。

凄い長かったですね。

「もうそんなに時間かかるんだったら後ろにまわれ」って思いました・

空気読めよ

って思っていました。

こいつのせいで俺の時間が潰れると思うと

腹立ってたまらなかったですね。




昨日のコメントで

K-1の結果がわからない

とか書いてありましたが

まあ

俺が結果いうより自分で調べたほうがいいかなって思ったんで

あえて結果は書きませんでした。

つーか

結果書くの忘れてました。

昨日のボブサップ対アーツ戦は

アーツが楽勝しましたよ。

雨の休日

先ほどまで

K-1のアーツ対ボブサップ戦を見てました。

つーか

ボブサップの存在自体忘れていた。

結果は

かなり一瞬で終わりました。

えーーー


もう終わりかいって思いました。

本日は雨と風が強くて

外に出れなかったですね。

ホントは出かけたかったんですけどね。

まあ

こういう日は仕方がないですね。

今日は

本読んだり野球見てたりしてました。

そんな1日でした・

石原義純

本日は朝からややテンションが低い。

今日天気予報で「雨」って言ってたのに

思いっきり晴れていやがった。

天気予報が思いっきり外れやがった。

天気いいのに傘持っているのは微妙に恥ずかしい。

天気予報が外れると「石原義純」のせいにしたがる俺。


「よしずみぃーーー!!」

まったく

「石原義純、なるととかかまぼことか言っている場合じゃねーぞ」

って根拠のないことを考える俺。

石原義純の天パーをストパーにしてやろうかって思います。




自動車運転している時

車が2台通れるてセンターラインがない道で

対向車が道の真ん中通っていた。

なんかイラッってきましたね。

もう

警察はこういう奴を取り締まってくれ

危ないから

こそこそとスピード違反を取り締まっている場合じゃねーぞ。

って

高校ん時、原チャリでスピード違反で捕まった事がある俺は

そう思う今日この頃でした。

みのもんた

本日は

まあ

テンションは高くないです。

最近

「朝ズバ」の時の「みのもんた」のモノマネを会得しました。

まあ

文字ではモノマネできないんで

どんなのかは表現できません。



最近は

何事もなく

平和なのかなんなのか

普通の日々を過ごしています。

本日はややテンションは高くない。

土日は梅雨の中休みって事で

20070617.jpg


我が愛車「チャべス号」で出かけてました。

久々遠距離出掛けてみました。

3月入院以降ぶりですね。

まあ

久々遠距離だったんでケツが痛かったですね。

で今日

コンビニ行ったら

「超暴君ハバネロ」っていうのが売ってあったんで

買ってみました。


20070617(001).jpg



なんか挑戦的なお菓子だったんで買ってみました。

どんだけ辛いかなって思って食べてみたら

そんなびっくりするくらいは辛くなかったですね。

水無しでも充分でした。


あと

ミスユニバース足長っ。

ボケボケ

本日はややテンションは高くはない。

昨日ですね

かなりボケてまして

普段は携帯はバッグに入れっぱなしなのだが

なぜか



ポケットに携帯だと思って

テレビのリモコンを入れて行きました。

テレビのリモコンじゃ電話かけられないですね。



あと

「アメトーーク」をビデオ予約しておいたんですよね。

そしたら

今日見てみたら

「ニュースゼロ」が映ってたんですよ。

思いっきりチャンネルを間違えてました。

まあ

せっかくなので

ニュースゼロ見ましたけどね。

こんなボケボケな日でした。

考えられねぇ

本日は麻からテンション低い。

今日朝、テレビ見ながら飯食べてる時

オヤジが

「テレビ見ているのか?」

と聞いてきたので

俺が

「うん」

と言ったら

テレビ消して

別の部屋のテレビ付けやがった。

考えられねぇ


おかげで

めざましテレビの占いを見逃しました。

考えられねえオヤジだなって

思った今日この頃でした。

休日

最近かなりお疲れ気味だったんで

夜9時くらいに眠くなっていて

ブログの更新をさぼってました。

まあ

睡魔には勝てませんね。

なので

筋トレとかさぼってましたね。

まあ

今日はゆっくりさせていただけました。

今日は

掃除を念入りにやって

昼からは

先週治した自転車ででかけました。

つーか

昨日、ズームインサタデー見てて

日本に来てる外人さんにインタビューしてて

ある外国人が

Tシャツみたいなプリントにジャマイカの国旗が書いてあって

レポーターの人が

「どこからこられましたか??」

って聞いて

俺は

「思いっきりジャマイカの国旗が書いてあるからジャマイカに決まってるって」

って思ったら

その外国人が

ニューヨークから来ました」

って言った。

「ニューヨークかよ」

って思った

最近でした。

ドコモのCM

本日は腰の調子がイマイチで

テンションは低いです。

最近ドコモのCM見て思うんだが

あんな合コンいいよな。

俺も行きたいよ。

妻夫木くん

あんたモテるんだから

合コン行く必要ないだろ

俺と変わってくれって

思う今日この頃。

最近睡魔に負けてる俺でした。

歯痛

昨日ブログ更新しようとしたら

気づいたらでした。

要するに寝てしまってたのね。



なんか寝すぎたんで

今日はテンション低いですね。

ずっと頭が寝ぼけてましたね。

最近オヤジが歯が痛いって

子供みたいにダダこねてたんで

帰って歯医者につれていきました。

まあ

治療が終わるまで暇だったんで

コンビニで暇で潰してました。



オヤジを迎いに行ったら

オヤジテンションが低かったです。

なんか歯を抜かれたらしくて

なんか

歯医者行く前の騒ぎようと

逆になっていました。


まあ

オヤジが少しおとなしくなったんでよかったです。

入らない

本日はテンションはまあまあ

今日は昨日「自転車のパンク修理セット」を買ったんで

パンクの修理をしてみたんだが

パンク箇所を調べてみたら

パンク箇所が見当たらない。

あれれ???

もしや!!

っと思ったら

空気を入れるところのパッキンみたいなのが壊れてたんで

パッキンを変えたところ

治りました。

自転車のパンク修理セットはいらなかったです。



ちょっと出かけて

暑かったんで

缶コーヒーでも買おうっと思って

自販機に500円玉を入れたとこ

500円玉が硬貨入り口で見事に詰まって

入らない。

無理やり入れようとしたら

500円玉が取り出せなくなりました。



店の人に

お金が入っていかないっと言ったら

店員もおかしいなって思ったらしいですね。

当然なんですが

500円玉をいただきました。

まあ

店員の対応がよかったんで

怒らなかったんですけどね。

しかし

喉の渇きがおさまらなかったです。

本日の出来事

本日はテンションはやや普通。

今日は出かけてみました。

でちょっと買い物しました。

20070602(007).jpg


まあ

買った物は

自転車のパンク修理セットと電池だけなんですけど

なんと地味な買い物。

明日は自転車のパンクの修理でもしています。



美容室に行って髪でも切ってきました。

だいぶ伸びていたんで切ってきました。

相変わらず美容室の店員テンションが高い。

20070602(006).jpg



こんな風にしてみました。

どんなんでしょう?

当たりました。





先日、入院してた時暇つぶしでやってたクロスワードパズルの懸賞を送ったところ

当たりました。

大きな封筒に入ってきてて

何だろうと思ったら

謎の器具????

箱を見たら

どうやら

ナイロン袋を閉じる為の機材らしい

まあ

なんていうか

「いらねー」

そして紙切れを見たら

「ダブルチャンス」で当たったらしいんですよ。

ラッキーなのかアンラッキーなのか

わからねー



日本対モンテネグロ

本日はちゃんと起きてます。

今日は昨日変な時間に寝たおかげで

全然寝れずテンションは低い。

まあ

今日はサッカーやってたんで

起きていました。

まあ

っというわけで

「日本対モンテネグロ」を観戦

モンテネグロの情報はほとんどないです。

過去の名選手なら知ってますけどね。

サビチェビッチとかミヤトビッチとか

モンテネグロの選手の名前って

○○ッチっていうのが多いですね

さすがにアマノッチっていなかったです。




前半は人とボールが動いていて日本はよかったと思います。

モンテネグロが守備的だったのかな。

スコアは

日本2-1モンテネグロ



後半は

日本はグダグダでしたね。

なんかボールの回りが悪かったですね。

つーか

久々サッカー見ました。

まだビデオで撮ってみてない試合もあるんで

後日、観戦しようと思います。




プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

