酢豚にパイナップルは許せねえ 2007年10月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



水曜日の子供

本日は朝からテンションは高くはない。

昨日

一昨日の夜にダウンタウンDXをビデオ撮ってたのを見ていて

金曜日と勘違いしていた水曜日の男の俺。

水曜日の男にもやっぱ土曜日は来るんだなと思った昨日

最近携帯の調子が悪い。



携帯の着歴を見たら

見当たらない番号が

誰だと思い電話をかけてもすぐ留守電に



思い出した事がある。

それは

昼休み

会社の携帯で自分の携帯に試し掛けをしてたのを思い出した。

最近忘れっぽい水曜日の男の俺



今日はソフトバンクショップに携帯の修理に行ったのだが

なんか

カードみたいなのが接触が悪かったんで

掛かりが悪かったらしい





水曜に姉の子供が生まれたんで

それを見に病院へ

水曜日の男が水曜日の子供を見に行ったのさ



見ての感想は

なんとも思わない。

まあ

生まれたばかりの赤ちゃんはみんな

「ほんこんさん」に見える。




病院を後にしてバイクでブラブラしてました。



ヘルメットは今フルフェイスを使っているが

フルフェイスのヘルメットって

けっこう持っているだけで

荷物になるんですよ。

なので

手ごろなヘルメットを買った。

20071028.jpg


これで

いいのだ。

アップルのステッカーを持っていたんで

意味なく貼り付けてみました。

水曜日の男

本日は朝からテンションは高くはない。

変な時間に起きてしまった。



今日はお休みなのだが

自動車学校の日



担当の先生がお休みみたいだったんで

違う先生が

違う先生が

「水曜日の男って君かね?」

って言われた。

どうやら

先生の間では


「水曜日の男」


って言われてるらしい。

仕方がねえよな

休みがなかなかないんで

その水曜日の男は

今日はオートマ車の教習でした。

いわゆる

「ビッグスクーター」

ですね。

tyuguh.jpg



確かに楽なんですよ。

クラッチとかないんで

でも

なんか操作しづらい。

原付のスクーターは高校ん時乗ってましたが

なんか

しっくり来るものがないですね。



教習終わった後

我がカスタムモンキー

20070930.jpg


で帰ったが

やっぱ

俺には

これがいい。






姉の子供が生まれそうらしいです。


本日は朝からテンションは

普通

よく寝れました。

ブログは更新しようとしたら

寝てしまってました。


本日は

愛車のカスタムモンキーで

ツーリングでもしていました。

つーか

バイクでブラブラしていただけですけど。

やっぱこのバイク目立ちますね。

ハーレー軍団も振り返って見ていました。





つーか

もう冬みたいですね。

寒いです。

なので

古着屋さんに行って

Gジャンでも買ってきました。

20071021.jpg



リーバイスのサードモデルだと思います。


ワッペンとか付けて遊んでみようかなって思います。

つーか

秋はあっという間に終わってしまったのかな?

ウインナー

本日は

朝はテンションは低いです。

日ハムがパリーグで優勝しましたね。

だけど

ハム安くならねー

つーか

俺は


ウインナー派だ。


しかも


真っ赤なウインナー派だ

まあ

パリーグなんて

興味ないし

どうでもいい。

シュミレーション

本日は朝からテンションは高くはない。

本日は休日なのだが

自動車学校の日だ。

今日はシュミレーター教習でした。

なのだが

シュミレーターのコンピューターの調子が著しく悪く。

まともな教習じゃありませんでした。

シュミレーターって実際バイク乗ってのに敵わないんで

この教習はいらねーと思いました。

中途半端にデジタル化するからいけないんだ。

ほどよくアナログでいいんだと

思った今日この頃

喫煙所のローライズジーンズ履いてた女の人のケツの割れ目ばっか見てたエロ生徒の俺

そりゃー見ちゃいますよ。

本能ですよ。



なんだかんだで

ツタヤのカードでも作ってみました。

レンタルし放題です。

明日

本日はややテンションは高くはない。

朝夕寒いですね。

布団から出づらい季節になってきました。

風邪は

ボチボチです。

明日はお休みなのだが

自動車学校の日です。



今日電話があって

明日は俺の担当の先生はお休みらしいです

ので

シュミレーション教習っていうのがあって

明日は違う先生がやってくれるらしいです。

人見知りの激しい俺は

緊張するじゃねーか。

中型2輪乗ってて思う事は



バイク重いなー




職場の人が

「早く免許取ってバイク買ってツーリングしましょう」

とか言ってくるが

教習は時間の都合でなかなかいけないし

バイク買うお金がない。

この前モンキー買ったばかりだ。


まあ

慌てずじっくりこの先の事は考えるつもりです。

慌てるの嫌いなんで

マイペースなんでね。

本日はテンションは低い。

どうやら少し風邪気味。

疲れがたまっているんだろう。

まあ

夏の疲れは秋にきますからね。

つーか

急に秋になりましたね。

もう秋かよ!

とさまーずの三村風に突っ込んでしまいそうです。

原付では寒いですね。

喉の調子が悪いんで

思わず

コンビニで

のど飴を購入。

のど飴って1発目はいいのだが

2発目からはなんか飽きてしまうんですよ。

のど飴は味が濃いすぎますからね。

もっとスッキリしたのど飴がないのだろうか思う

今日この頃でした。

口の中がのど飴の味でいっぱいです。

久しぶり

本日はややテンションは高いです。

久々目覚ましがならない日です。

最近色々忙しくて

ブログを更新できませんでした。

つーか

ブログ更新する前に寝てしまってました。

今日は久々の休日

予定がないのが予定です。

久々ダラダラできます。

って言っても

朝から掃除やって

愛車のカスタムモンキーを掃除してやりました。


ピカピカです。




そのピカピカのカスタムモンキーで

ツーリングでもしてきました。

ツーリングっていうより

友達のワタルくんの靴屋に頼んでいたスニーカーを買いに行ってきました。

20071011.jpg


ナイロンコルテッツ黒白です。

まあ

よく探しだしてくれました。

かなり安くしてくれましたよ。

ありがとうワタルくん。



今日はダラダラとしようと思います。




とある計画とは

俺の壊れたチャリンコを整備してカスタムしてやろうって計画です。

まだ

構想は出来てませんが

がんばってみます。

野望

本日は朝からテンションは高くはない。

雨がひどかった。



10月5日に誕生日を向かえましたが

まあ

何歳かは

謎にしときます。



この1年の目標は

「やりたい事をやる」

です。

これって出来そうで難しいものです。



とある計画を立ててる俺。

その計画には技術が必要なんで

難しいです。





腕時計

職場に忘れてしまった。

イージューライダー

本日はややテンションは高くはない。

最近お疲れ気味です。

昨日なんか

筋トレしてたら

気づいたら

寝ていました。

最近

スケジュールがパンパン状態で

ブログが更新できませんでした。

仕事に病院に自動車学校

気づいたら

誕生日が過ぎてしまってまました。

まあ

誕生日はなにもなかったですけどね。

アイスクリーム食べたくらいでしたね。

病院の診察は

まあ

異常がなかったんですが

待ち時間2時間診察時間5分


待ち時間がどうにかして欲しいものです。

自動車学校は

久々行ったんで

1本橋がなかなかうまくいかなかったですね。

つーか

バイクってこんな重かったかなって思いました。



今日は久々自分の時間ができました。

カスタムモンキーでぶっ飛ばしてきました。

ツーリングですね。

つーか

仕事で使っているシャチハタの印鑑が付かなくなったんで

それを買いに行っただけなんですけどね。



次の作るプラモを買ってきました。
20071007.jpg

まあ

バイク買って

お金がなかったんで

安いのを買いました。



ワタルくんの勤めている靴屋に行きました。

どうやら

俺が頼んでいたスニーカーがあったみたいで

後日買いに行こうと思います。

まあ

今日は午後から雨らしいので

帰ってきました。

やっぱ

バイクはいいですね。

原付ですけど

これから

ゆっくりしようと思います。

矛盾

本日は朝からテンションは高くはない。

眠いですね。

朝夕寒くなりましたね。

朝はそうでもないか

夜はバイクで帰る時寒いですね。

ジャケットでも買おうかな。

その前にお金が…




やっぱ世の中には矛盾したものがある。

それがなんかムカつく今日この頃


職場の近くの道路は

2車線で制限速度50キロで追い抜き禁止の道路があります。



俺がよく使う道路は

2車線で制限速度40キロで追い越しはいい道路があります。

40キロで追い越しありって

無理に等しい。

つーか

追い越しにしたら

ダメじゃーん

あぶねートコロだ。

警察もわかっているんかな??

なんか


考えられへん




白バイさんがコソコソとネズミ捕りを行っていました。


堂々とやれよ


俺は

その白バイに

「ばーかばーかばーか」と

ダラダラと運転しながら連呼していました。

20070701.jpg

無理

本日はテンションはまあまあ

本日も愛車カスタムモンキーで出勤

ぶっ飛ばしたいところだが

法定速度は守っています。

イヤ

微妙に法定速度は守っていないかもね。

原付の最高速度の時速30kは無理がある。

ノーマルの原付でも

少しアクセルを回したら

時速40キロはでる。





今日の気分を画像で表現してみましょう

467070774.jpg







4939961.jpg



感じです。

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

