酢豚にパイナップルは許せねえ 2007年11月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



免許取得

本日は朝から珍しくテンションは高い。

今日は免許センターに免許をもらいに行く日でした。



自動2輪の受付開始が

13時から13時半で

まあ

中途半端な時間で

13時ちょいすぎくらいに受付して

13時半に教室みたいなとこいって

ちょっと話があって

14時前に

「写真撮影は15時半からです」


え~


長いよ。

ずっとタバコ吸いながら本読んでましたね。

こんだけ長いと肺が黒くなりそうです。



で15時半に写真撮影があって


16時前には免許ができました。

つーか

あの長い待ち時間っていったいなんなんだ?

考えられへん。





新しい免許を見たんだが


写真が


待ち時間が長くてイライラしてたせいか


人殺しの顔


になってました。


これから5年間


その写真だ。





まゆ毛が細いですね俺。

まゆ毛少し生やしたほうがいいかなって思いました。



来年バイクを買うためお金をためます。


本日は朝から

テンションは

普通。

先日

アークティックモンキーズのCDを買った。

前、テレビでアークティックモンキーズの特集みたいなのを

たまたま見て

なんかかっこいいなって思って

買ってみました。

早速i-Podに入れ込みました。

そのアークティックモンキーズの曲を聴きながら

俺のカスタムモンキーでツーリング

ノリノリで思わず

飛ばしそうになりましたよ。

海でも見にいきました。

来年の夏は

ボディーボードでもやってみようと思って

下見みたいなものですね。

それから

時間があって

ブラブラしていたら

峠でも攻めてみました。




まあ

原付なんで


坂道が苦しい




出かけた時暖かかったんで

スウェットのパーカーだけを着ていたんで


寒かったです。



なんか着ていったらよかったです。

途中から


ずっと自販機を探してましたが

峠に自販機ねえよ。

で峠を降りたら

すぐ自販機が見つかりましたよ。

コーヒーがうまかったです。

卒検

本日は朝からテンションは低い。

今日は卒検で

緊張で朝3時に起きてしまった。

早すぎだ。

寒さと緊張でずっとプルプル震えてましたね。

かなりの上がり症なんで



卒検の順番は俺が1番最初でした。



一旦停止の後

出発する時ふらつきました。

それと

スラロームがやばいかったですね。



結果発表までが

時間が長かったですね。



結果は


合格


です。


嬉しさより

ホッとしました。

これまで

仕事の合間を縫ってよくがんばりました俺。



その前に

卒検に


8600円

かかるって知らなかった。

前日くらいに教えとけよ。

お金ギリギリだったじゃねーか。

これで

受付のおねえさんに会えないのが残念です。

水曜日の男は

無事、卒業できました。











次、何しようかな?

寒い

本日は朝からテンションは高くはないです。

久しぶりです。

最近忙しくてブログが更新できませんでした。

自動車学校は火曜日に見極めで

水曜日に検定です。

まあ

きついですけど

がんばってみます。




本日はお休み



朝、携帯見たら

着信が

俺あんま携帯見ないんで

着信気づかないんですよ。

会社から電話でした。

かなり気になったんで

朝から会社に行ってみたら

「あー印鑑持ってますか?」

俺「一応持ってきました。

「間違えて書類書いてしまったんで訂正印押さないといけないんで印鑑貸してください」

俺「…はい」

その書類俺間違えてねーし

そんな事で電話するなよって感じです。



テレビ見ていたら

なんかみなさん携帯に依存しすぎですよね。

俺が依存しすぎないだけかな?




先々週??買ったコートを着て

バイクでブラブラしていました。

つーか

バイクでコートはダメですね。

袖から風が入って寒くて寒くてたまらなかった。

中に着ていたのがシャツだけでしたからね。

コンビニがあるたんびに

ホットコーヒー買ってましたよ。

まあ

寒いんで

マフラーとニット帽でも買ってきました。




あまりにも寒かったんで

帰ってきましたけど

帰り警察が取り締まりをしていました。


俺は

法定速度をちゃんと守りながら

警察に

「バカ、バカ、バカ」って

連呼してました。



ご無沙汰です。

久しぶりです。

こんばんわ

最近

忙しくて

そして

体調がよくなかったんで

ブログサボってました。

なので

本日は朝からテンションは高くはないです。



水曜日はちゃんと

自動車学校行きましたよ。

やっぱ3時間自動2輪乗るのは

きついですね。

コースを覚えるのが大変です。



教習中よく思うのは

スラロームは

普通の道でやると

警察に捕まります。



1本橋は

そんな危険なとこバイクではいきません。

クランクは

あんな狭い道

歩いていきます。



あと4時間乗ったら

卒検ですね。



今日は休みでした。

のんびりと朝から

カスタムモンキーでツーリングです。

雑貨屋で


20071111.jpg


をなんとなく買ってみました。



バイクはさすがに寒いんで

コートでも買いました。


20071111(001).jpg


あと

チェッカーフラッグ柄のマフラーが欲しかったが

売ってなかったです。



「DAYTONA」っていう雑誌を買って

喫茶店で

コーヒー飲みながら読んでました。

寒くなりましたね

なので

小便のタイミングが早いです。


疑問

最近

よく外回りの時思うのだが


何時まで

「おはようございます」




何時から

「こんにちは」


なんでしょう?

素朴な悩みを持つ

水曜日の男の

日曜の朝でした。

最近の俺

本日は朝はテンションは高くはない。

最近忙しくて

なかなかブログが更新できてない俺。

まあ

水曜には自動車学校はちゃんと行ってますよ。

1段階の見極めも

1発でOKでした。

思った以上に運転が上達していました。

あと3回くらいで

自動車学校も卒業です。

つーか

お疲れ気味っぽいです。

ようやく

明日文化の日で

時間に余裕が出来そうです。


明日はのんびり暮らします。

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

