酢豚にパイナップルは許せねえ 2007年12月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



今年

本日は朝からテンションは低い。

最近多忙すぎてお疲れ気味

つーか

疲れている俺。

本日はお休みでした。



バイクのカスタムにとりかかりました。

マフラーを変えてみましたが

かっこいいのですが

今までマフラーがあった位置がスカスカになって

バッテリーが丸見え状態になってしまって

かっちょ悪くなったんで

今までどうりのマフラーに戻した。

ムダな作業をしてしまった。



割ピンがだめになったんで

割ピンを買いに

バイクでかっ飛ばしてきました。


まあ


地味な買い物でしたよ。



今年もあと三日

早いですね。

今年は色々ありました。

入院にちょい挫折に転職に警察にお世話になったり免許取得したりバイク購入したり事故ったり

いろんな出来事がありました。



年末でこの忙しさ

来年は少し平和に暮らしたいですね。

今年のブログの更新は難しいと思いますが

見てくださる方

いい年末年始を過ごしてください。

お年玉を俺にください。

じゃあ

来年

ごきげんよう。

お守り


朝からテンションは低い。

朝は眠いよ。

最近は

ちょい悪い事ばっか続いたんで

神社でお守りを買いにいったのさ。

まあ

効くといいですね。



俺はタバコはセブンスターのソフトボックスを吸っているが

よくポケットのなかで

箱からタバコが出てたり

折れたりしている

ボックスを買えばいいと思うが

ボックスを胸ポケットに入れてると

ポケットが破けてくるのね

だがら

タバコ入れを買ったのさ

かっちょいいぞ

20071220.jpg





これが俺の持ち物

バックはヘッドポーターで

もう5.6年くらい使っている。



左から

今日買ったタバコ入れ



ボロボロのポーターの財布



今日買ったお守り



何故かウォルクスワーゲンのキーホルダーか付いてるモンキー改の鍵



zippoのオイルカイロ



傷だらけのi-pod



長年愛用のデータバンク



見えないが

黒ジッポ



撮ってるカメラは

ノキアの携帯。

俺の物って

長年使っている奴が多いな。


休日

本日は朝からテンションは

そんな高くはない。

最近多忙すぎて

過労で腰痛と風邪気味だったんで

休みを頂きました。

休日っていうことで

風邪も腰痛も何故か治っていた。


都合のいい体調だ。

なので

俺のモンキー改でプチツーリング。

最近休みになるとバイクで出かけている

原付なのでプチライダーさ。

まあ

時速30kは遅すぎるんで

時速35kくらいで走ってました。



やっぱバイクは寒いですね。

おしっこが近くなるのだが

天使のおしっこ

つまり

「雨」は我慢できないのね。

俺が我慢してんだから

少しはがんばってくれよお天気さん



雑貨屋で

ZIPPOのハンディーウォーマーでも買ってきました。

まあ

外回りと休みの日はバイクかチャリンコで出かけているんで

欲しかったんですよ。

見た目はけっこうかっこいいですよ。



ブラブラと古着屋に行ってきました。



平日なんでしょうかね

人がいなくて

店員が俺んとこに来ていろんなモノを薦めてくる。

こういう展開は苦手なのさ

ニットのベストでも買ってみました。



帰って

俺のモンキーは雨仕様にはしてないんで

整備してピカピカにしてやりました。



あとはボーっとサッカーでも観戦してましたね。


いい充電ができました。

鰤鰤です。

本日も朝からテンションは高くはない。

目覚まし時計のアラームのリピート機能の

5回目くらいでようやく布団から出る俺。

布団から出づらい季節になりました。

つーか

もう12月かよ。

はえぇーよ。

今年はなんだかんだで色んな事があった

忙しい1年だった。


つーか


現在が忙しい状態だ。

もう

目が回りそうだ。

年末年始

勝手に忙しくなりやがって。

年末年始暇人の為に

俺はがんばっているんだぞ。

忙しいので

ブログ更新する時間がなかったんだよ。

つーか

この

俺のくだらない戯言ばっか書いている俺のブログを楽しみにしている奴が

この世にいるんだろうか。

まあ

あの世ではこのブログを見ている奴はいねぇーだろうな。

つーか

ダラダラと更新していこうと思うんで

よろしくお願いします。



つーか

なんか書きたい事があったんだが

忘れた。

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

