酢豚にパイナップルは許せねえ 2008年01月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



本日は朝からテンションは高くはない。

休みの日でも朝は眠い。

まあ

最近微妙に忙しかったです。

今日は色々やってみました。

朝起きて

先日買った「奥田民生」のCDでも聞きながら

いつも以上に徹底的に掃除をやってました。



バイクでお出かけ

バイク屋に頼んでいたパーツを取りに行きました。



微妙にパーツの色が予想より違っていた。



とりあえずスプレーで塗ればいいと考えて

スプレーを買ってきた。

選ぶのが難しかったですね。



CD屋でDVDでも買ってきた。

「スナッチ」でも買ってきました。

久々見たかったんですよね。



本屋で適当に小説でも買って

小腹減ったんで

たい焼きでも買って食べてたのさ。



模型屋行って

短時間で出来るプラモでも作ってみるかと思い

懐かしのミニ四駆の「モンスタービートル」でも買ってきました。



服屋に行って適当に見て

家に帰って

「芋けんぴ」でも食べながら

「スナッチ」を見ていたのさ

やっぱ「スナッチ」は何回見てもおもろいです。



久々に戦車のプラモを作成

もう少しで塗装の段階にはいるくらいまで作りました。




買ってきた「モンスタービートル」を作成

30分くらいで完成したのだが

まあ

色とかは変える予定です。



今はサッカー観戦中です。

なんだかんだで

忙しい1日でした。

明日は寝坊しませんように

皆さん

願っててください。


寝坊

昨日は

2度寝はしなかったが

今日は

2度寝じゃなく

思いっきり

寝坊してしまった。

どうやら

目覚まし時計をセットするのを忘れてたみたいですね。

朝暗いんで

時間とかわかりづらいんですよ。

ビデオの時計見たら

いつも起きる時間より1時間寝てしまってました。

まあ

別に

間に合う時間だったんで

慌てなかったです。



目覚まし時計はちゃんとセットしたんで

大丈夫だと思いますが

明日は2度寝しねーぞ

多分。

本日は朝からテンションは高くはない。

先日の休みに

スピーカーを利用して

ベットの横に

棚を作った。

今まで

目覚まし時計を遠くのテーブルにおいてたが

棚を作ったので

目覚ましをその棚に置きました。

これで

目覚まし時計がすぐ止めれるようになったのだが

布団から出なくてもアラームが止めれるんで

ついつい

2度寝してしまう。

まあ

悲しい誤算でしたね。

これからは

目覚まし時計が鳴ったら

すぐ起きるように努力したいですが

布団から出ると寒いんで

起き辛いですね。

だが

明日は休日だから

ゆっくり

2度寝します。


休日な俺その1日

日、月と休みだった俺

日曜日は

バイク屋からパーツ着たかの連絡がなかったんで

心配で

バイク屋に行っていたのさ




まあ

俺のモンキー改で行ったんだけど

その行く途中、

寄り道ばっかしてたのさ



最初は本屋に寄り

適当に雑誌買ったのさ



急にたい焼きが食べたくなったので

たい焼き買って食べて



古着屋行って

どんな服が来てるのかなと見て

ツタヤ行って

CDとかDVDとか物色し



家電屋行って

長ーーい

スピーカーのコードを買っていたら

もう

昼だったのね



腹減ったんで

ラーメン屋に

本屋で買った雑誌を読みながら

激辛ラーメンでも食べていたのさ



やっぱバイクで走っていると寒くなるんで

コンビニでコーヒーでも買って一服



バイク屋に着いたのは

2時くらいだったかな



バイク屋のにいちゃんにパーツの事聞いたら

どうやら今週に金、土曜日くらいにくるんだって

まあ

慌てる事はないさ



帰って

久々戦車のプラモでも作って

やっぱ

バイクで走った後は掃除でもしないとって思い

バイク掃除を



バイク掃除もいいが

部屋の掃除もしないとって思い

部屋の掃除をやってたのさ



体を動かさないとなと思い

筋トレを1時間くらいしていたのさ



最近忙しくて勉強してねーなって思い

危険物の勉強をしていたのさ

こんな適当な休日1日でした。

禁煙

本日はテンションは

朝から低い。

ちょっと寝すぎて

頭が痛かったです。



先日

病院に足の診察に行きました。

まあ

俺の足の病気はちょい難しい病気で

「突発性左大腿骨頭壊死症」って病気で

2回ほど手術をうけました。

まあ

術後の診察みたいなもので

MRI検査をしました。

大晦日の「ガキの使いスペシャル」みたいな

おばちゃんが出てきたら

イヤだなーと思いましたが

検査中ずっと寝ていました。



検査の終わった後

診察まで時間がかかるんで

一服しようかなって思ったら

俺にとって悪魔に言葉が


「敷地内全面禁煙」

って


おいおいおい

俺ら

ちゃんと喫煙所で吸ってんのに


もう

診察まで待ち時間1時間半


たばこ我慢しましたよ。


待ち時間1時間半、診察時間5分

まあ

最近忙しかったんでちょい心配しましたが

足の異常はなかったです。



タクシー乗ったら

「禁煙」


って言葉が

最近って過剰に禁煙にしすぎなんですよ。


この過剰な禁煙ブームなんで

余計に


たばこ止めてたまるか


と思いました。

今年のテーマ

本日は朝からテンションは

そんな高くはない。

ちょっと

腰痛と風邪で体調が悪かったんで

ブログの更新ができませんでした。



今年のテーマは


「創意工夫」

です。

何事も色々工夫しながらやってみようと思います。




「知り合いを増やそう」

もです。

最近知り合いが少ないって痛感する時が多々あります。



休みん時

中学の同級生とか突然会った時があったんですけど




人の顔とか全然覚えてなくて

思い出そうと思い

卒業アルバムを見てみたのさ

だが

顔と名前が一致しねえ

つーか



全部の写真


目を瞑ってんじゃーん


おい

大丈夫だったのか俺。

今年は

目を開けっ放しで

がんばろうと思う。

新年

本日は朝からテンションは高くはない。

久しぶりのブログの更新です。

まあ

年末年始忙しかったです。

ようやく仕事も落ち着いてきたのだが

腰やら膝やら

痛いですが

今日、明日休みです。

まあ


短い冬休みみたいなものです。



あまりにも忙しかったんで

モンキー改の整備をしてなかったんでやって

バイク屋にお出かけ

今年の目標ってゆうかやりたい事に

中型バイクを購入っていうのがあるが

今日は別件で

モンキーをまだ改造するためのパーツを注文にしてきました。



友達のワタルくんの靴屋に

ワタルくんも年末年始は忙しかったらしい。

店じまいに新装開店に年末年始のセールなどで暇がなかったらしいです。



色々雑談してきたが

俺のほうがスニーカーの知識があった。

ワタルくんのほうがもっと知識をつけないとと思いました。



20080106.jpg



ドサクサ紛れにスニーカーを購入

こういうのが欲しかったんですよ。



バイクでプラプラして

やっぱ

前買ったコートじゃ寒いなって思って

服屋に行った。



俺が欲しかった「N-3B」を購入

20080106(001).jpg

これはいいですね。

そのまま着ていったのだが

風を通さないですね。

だが

途中から暖かくなって

暑くなりましたけどね。



神社に初詣でも行こうかなと思いましたが

やめました。

鳥居をくぐるとろくなことがない俺

この前お守りを買い行ったときも

買って2時間後くらいに

家から電話があって

弟が血を大量に吐いたって連絡があって病院に行った。

まあ

診察結果は

「胃潰瘍」だったんですけどね。

ほんと鳥居くぐるといい事ないんですよね。

神に嫌われてんでしょうね。

「神に嫌われた男」の

このダラダラブログを

よろしくお願いします。

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

