酢豚にパイナップルは許せねえ 2008年02月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



正月の恒例行事

本日はテンションは

まあまあ

風邪も治りました。

先日風邪薬を飲んでたせいか

頭がぼーっとして

バイクから降りる時

スタンドを立てるのを忘れてて

そのままぶっ倒れて

左手を負傷して

左手の握力が入りませんでしたけど

だいぶよくなりました。

本日は休みで出かけてました。

なんか今年になって忘れているなっと思ったら

正月にジーパン買うのとパチンコ行くの忘れてました。

何故か毎年やっている事で

今年は正月も仕事で

いろいろ忙しくてできなかったんで

今日ジーパンでも買ってきました。

まあ

買ったのは

リーバイスの普通のワンウォッシュくらいのストレートの奴を買いました。

スキニーデニムとかダメージジーンズとかありましたが

まあ

今年はシンプルにいこうと思ってます。



パチンコに行ってきました。

まあ

見事に負けましたよ。

それよりバイクで出かけてたんで


寒かったです。

なので

なんとなく

ファミレスによって

チキンドリアが俺を呼んでたんで

チキンドリアを食べたのさ


寒い日はチキンドリアを食いましょう。


需要と供給

本日は朝からテンションは低い。

まあ

まだ風邪が治らなくて

鼻づまりと鼻水が辛いですね。

ダムでせき止めてるのに

洪水みたいな感じです。

もう

鼻を取り外して

クールミント系のなんかで

鼻の中を洗い流したいです。


こんな時に限って

ティッシュ配りの人から

ティッシュがもらえない

需要はあるのだが

供給がない。

仕方がないから

コンビニでポケットティッシュを買う。



ついでにジャンプを読もうとしたら

ワンピース今週ないじゃーん

こんな俺ですが

仕事は一切休んでいません。

えらいでしょう?

まあ

当たり前ですね。


まあ


みなさんは風邪引かないように

努力してください。

本日は朝からのテンションは高くはない。

今日はお休みだったのだが

最近、体の調子がイマイチ

腰が軽く痛いし

ちょい風邪気味だし

今は腹の調子もイマイチです。

一番調子悪いのは

右足の太ももが痛い。

なんなんだろう??

ダイナマイト四国みたいな

肉離れかな

まあ

それは大げさですが

明日は全て治っていることを

願う今日この頃

今日は

ホントなんもしなかった休日でした。

本日も朝からテンションは低い。

相変わらず寒い日ですね。

今日はお休みだが

目覚ましセットしっぱなしだったんで

いつも通り起きてしまった。

寒いんで

今日はバイクで出かける気はなかった。

ぼーっとしとこうかなって思ったら

オカンが

「暇だろ、車のオイル交換に行ってきて」

だってさ

人使いの荒い親だ。



整備工場でオイル交換に行ってきたのさ。

つーか

ウチの車ももう古いな

そろそろ

車も変え時かもね。

今度変えるんだったら

ホンダのオデッセイあたりがいいかな。

個人的に買うんだったら

フォードのマスタングが欲しいんですけどね。

だが

今年の目標はバイク購入なんで

来年の目標は車購入かな



オイル交換が終わったので

スーパーに頼まれ物でも買いに行きました。

平日なのに駐車場が満杯で

これだから車に乗るのはあんま好きではないのだ。

兎に角、車は駐車がめんどくさい。

駐車場にちゃんと停めてない車を見ると

腹が立ってきますね。

こういう奴を警察は取り締まって欲しいですね。

買い物が終わり

途中たいやきを買って車ん中で食べながら帰った

休日でした。

青鬼

こんばんわ

お久しぶりです。

どうやらサボりすぎたっポイ。

今日は朝からテンションは低い。

目覚まし鳴って、エアコン付けて部屋が温まるまで布団から出れないです。

部屋が温まる前に2度寝する事もたまにありますけどね。




昨日は節分、

豆まく前に寝てしまった俺。

先日

見知らぬ子供に


「あーー!!鬼だ」

っと言われた俺。

角でも生えてるんかいと思いました。

まあ

俺は

根拠はないが

どちらかと言えば


青鬼ですけどね。


子供が投げた豆を全部食べてやろうと思った

青鬼の俺。

子供にとっては俺は鬼だな。



昨日休みで出かけていたんですが

ツタヤでバイク雑誌を立ち読みしていたら

外でようとしたら

外に出れない天気になってましたよ。


2時間くらいツタヤにいましたよ。

もう

ツタヤの住人にでもなろうかなって思いました。



モスバーガーで

モスチーズバーガーを食べながら雨宿り。

まったく色々周る予定だったんですけどね。

ホントに

水差されたって感じです。

今週いい天気になったらいいなって

思う青鬼の俺でした。

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

