酢豚にパイナップルは許せねえ 2008年04月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



洗車

本日は朝からテンションは

高い方


まあ


お休みなんで





最近俺のバイクのクラッチがイマイチ調子が悪かったんで

バイク屋に行ったら

バイク屋見事にお休みでした。

まあ

GWなんでしょう。

Uターンするにめんどくさかったんで

まっすぐ行ってコンビニへ

店員が

滑舌が悪いんですけど声がでかかったです。

びっくりですよ。



昼からずっと洗車やってましたね。

我が家の車

俺以外全然掃除しないのね。

もう埃だらけだったんで

キレイにしました。

こういう作業ってすきなんですよね。

作業の合間の休憩のコーヒーと一服はとてもなんかいいですね。

こんな1日でしたよ。

goo

今日は

プロジェクトV3の為

モスバーガーの喫煙ルームで

中古車雑誌を


モススパイシーチーズバーガーのオニポテセットを食べながら

ずっと読んでました。

もうちょい

オニオンが多かったらな

すぐなくなっちゃうんだよ。

明日から

明日から微妙に

GW

なにしようか

現在

思考中

盗難

今日ツタヤから出て駐輪場に行ったら

ポリ公が俺のバイクの所に集っていた。

ウチの近くのツタヤは一方通行とか多いから

間違えて行ったのかなって思ったら

誰かがチャリンコを盗まれたらしい。

紛らわしい警察め



警察が俺に

「バイクにちゃんと鍵かけてますか?」

と言われて

「施錠がばっちりだぜ」

って言ってやりました。

3

今日は土曜日

土の事を1日中想いながらすごしていたよ。


最近テレビの影響で

3の倍数と3の付く数字を

アホっぽく数えてしまいます。

アンパンマン

姉の子供がよく家にくる

アンパンマンが大好きでよく見ているのだが

実際に

本物のアンパンのアンパンマンがいたら

きっと

逃げるだろうな

っといつも思ってます。

俺もきっと逃げますね。

だって怖いんだもん。

おすすめの本

今おすすめの本は

高田純次の

「適当日記」

カフェでコーヒーでも飲みながら読んでたら

コーヒーを吹きだしそうになりました。

まあ

適当日記に微妙に影響されたみたいなんで

俺の日記も適当日記っぽくなるかな。

努力

本日は朝からテンションは低い。

休み明けはテンションは上がらない。

つーか

雨降っているよ。

俺がバイク掃除した次の日

雨ばっかなんだよ。

せっかく掃除したのに

ハンドルもメッキクリーナーでピカピカにしたんですけどね。

もう

雨で台無しですよ。


努力も水に流れましたよ。


俺って

努力しても報われないんですよね。

プロジェクトⅤ3

本日は朝からテンション高し

久しぶりです。

予想より仕事がかなり忙しかったんですよ。

つーか

俺以外の人がちっとも動いてくれねえのね。




今日はお休み

靴でも買ってきた。
画像 001


コンバースワンスター

なんか

俺っぽいでしょう



最近やっているのが

トイカメラ

画像 002



写りが雑でいいんですよ。

ダラダラとパシャパシャ撮っていますよ。

がんばれパンチラカメラマンの俺



まあ

モンキーで海にツーリングした時の画像です。
20080408.jpg


まあ

このモンキー後ろが長いんで

名前を

「手長ざる」って付けてみました。

まあ

最近天気がよかったり悪かったりしているんだけど

バイクはやっぱ雨の日はきついですね。

なので

車でも買ってみようかなって思います。

まだ模索中なんですけどね。

1号がチャリンコの「チャべス号」で

2号がバイクの「手長ざる」で

3号は車のなにになるやら

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

