酢豚にパイナップルは許せねえ 2008年07月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



旅ー飛行機編ー


先週、旅にでてました。

まあ

時間的に難しかったんで

飛行機で移動してました。

6年ぶりの飛行機、

飛行機って全席禁煙なんですね。


で荷物を預ける時

「ライターは持ってていですよ」

だって

つーか

持ってた方が危なくねーか??



手荷物検査ですよ。

もー

手荷物検査の奴ら

愛想がないですね。

まあ

俺の手荷物は週刊少年ジャンプしか持ってなかったんで

ジャンプの角で殴ってやろうかなって思いました。



いよいよ飛行機に

みんな手荷物多いですね。

とても邪魔くさかったです。




久々キャビンアテンダントです。

俺だけですよ。

CAの救命胴衣の話をちゃんと聞いてるの


まあ

鼻の下は伸びてましたねどね。

まあ

思ったより揺れとかもなくて

無事着いたのね。



荷物を待っている時気づいたことある。

みんな

なんかバックに車輪がついている

なんだろ??

みんな

ガラガラばっかでしたね。

俺だけ

リュックでしたよ。

明日から

旅にでます。

まあ

行き当たりばったりみたいな旅になる予定です。


まあ

計画性が全くないんで

どういう方法で目的地まで行くかも

まだ決まってなんで。

準備だけはばっちりです。



まあ

いい思い出でも作ってきます。

久しぶりです。

もう

今年も半年過ぎてしまいましたね。

年をとるたび

時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃

とくに休みの日は短く感じる

ようやくウチんトコは梅雨があけたッポイです。

まあ

梅雨前に車がきてほしかったんですけどね

まだきてないです。

高い要求しちゃったかなって思ってます。

今日はバイクでぶらぶらとしてましたよ。

やっぱ天気のいい日は外にでないとね。



先日パチンコで勝った「あぶく銭」

ちょい

遠いところに住んでる友人とこに遊びでも行ってみようかなって思ってます。

まあ

旅ですね。

来週俺は3連休なんで


やっぱ

男は旅にでないとな。




つーか

またパチンコで勝ってしまった。

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

