酢豚にパイナップルは許せねえ 2008年09月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



よお

みなさん

元気かね?

俺は色々忙しかったです。

少しお疲れ気味で

腰痛気味っぽいです。

まあ

久々我がブログみたら


コメントがたくさんきてましたね。


エロサイトの勧誘のコメントが

まいっちゃったよたまんないね。


まあ

削除してやりましたけど。

この

忙しいなか

車でも買いました。


まあ

画像は後で見せてやろう

かっちょいいですよ。



携帯を2年ぶり

ドコモにしてみました。

まあ

今まで古い型の携帯使ってたんで

今の携帯は凄いですね。

テレビが見れちゃうなんて

まあ

俺が携帯だけは時代遅れだったんですけどね。

まあ

今日は休みだ

ドライブでも行ってこよう。

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

