酢豚にパイナップルは許せねえ 2008年10月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



運命

本日は朝からテンションは低い。


やっぱ


「洗車した次の日は雨」


なんか歌の詩みたいですけどね。


まあ

決して感動する歌の詩じゃないけど。


俺ってこういう運命のもとに生まれてきたんだなって思いました。

つーか


天気よ

もうちょい空気読んでくれよ。

ショッキング

本日は

朝からテンションは高くはない。

昨日なんだかんだしてたら

夜更かししてしまった。

あー眠いって思って

車でも掃除するかっと思ったら


車に


鳥の糞が大量に付いてた。


フクピカシートでふき取ろうとしても

取れない取れない。

これはプロに任せようと

ガソリンスタンドへ

洗車してもらいました。


まあ

洗車の間

ガソリンスタンドのオバちゃんと

パチンコ話をしていました。




洗車が終わり

すげーキレイになってました。

さすがプロだなって思いました。


つーか

鳥よ

俺の車だけ糞を落とすなよ。

他の車に落とせよ。



まあ

俺の車は

平成9年式のジムニーです。




先日プリンター買ったんですよ。

おもろいですね。

意味なくなんでもプリントしてました。


やっぱ家にハイテク機器がくると

テンション上がりますね。

まあ

夜更かしの原因はプリンターで遊んでいました。

やっぱこれは、んまい


やっぱ

これはいいですね。

「ひよこ饅頭」

俺の大好物です。

なんか旅行行ったら買ってきます。

お茶に合いますね。


つーか

これってどこのお土産屋にも売ってあるのだが

一体どこのお土産なんだ??

ドライブ

本日はややテンションは高くはない。

車の画像を載せようと思ったのだが

新しい携帯の写メの奴載せようとしたら

なんか載せれなかったです。


まあ


後日デジカメで撮ろうと思います。

つーか

駐車場で自分の車をカメラに撮るのは地味に恥ずかしい。

せっかくジャスコの駐車場でパシャッって撮ったんですけどね。

最近

休みはドライブばっかやってますね。

車には

「奥田民生さん」の音楽が合いますね

なんか

ダラダラしてていいですよ。




時には洗車したりして楽しんでいます。

でたまに

バイク(モンキー)に乗ったりしてますよ。


話は変わるのだが

俺が「パチプロ」だと

巷で噂になってるらしい。

だって

ガソリンスタンドのおばちゃんにまで広がってたんですよね。

まあ

俺自体は

あんま勝つ気はないんですけどね。

なんだかんだで

相当勝っちゃったんですよ。

まあ

噂になってるんで

当分パチンコやめとこ。

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

