酢豚にパイナップルは許せねえ 2008年11月
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



はや

もう11月も終わり

早いですね。

今年は

なんだかんだ忙しかった。

明日からは一段と忙しくなる。

師走って勝手に忙しくなるんですよね。

わざわざ年末忙しくしなくてもいいのに。


まあ

明日からがんばってみます。




完璧

本日

シャチハタの印鑑をちゃんと持っていきました。

完璧です。

フリスクも持っていきました。

結局


両方持っていきました。

完璧です。

印鑑とフリスク

DSC00001.jpg

本日、先日買った仕事で使うシャチハタの印鑑を持っていったと思ったら

間違えてパチ屋でもらった北斗の拳のフリスクを持っていってしまった。

どこをどう見て間違えたか見当がつかない。

どう考えても寝ぼけてました。

もう仕事で古い印鑑を使う羽目に


まあ

この画像をわざわざデジカメで撮る俺もどうかしてる。


まあ

いい解決法は


両方とも持っていけばいいですよ。

風呂入っている時考えつきました。

頭がいいのか悪いのか


っという心温まる話でした。

ATM

今日銀行のATMで

オヤジが後ろにたくさん並んでいるのに

振込みとか何回もやってました。

そんな時間かかるもの1回並び直してしてくれねえかなって思ってました。

もう

空気読めよ。

思わず殺気だしてましたよ。

勤労感謝の日

本日は朝からテンションは低い。

今日は勤労感謝の日

働いている人には感謝しましょう。

そんな日に仕事してました。

まあ

午前中だけですけど。

みなさん俺に感謝してくれ。


まあ

勤労感謝の日に仕事っていうのも

微妙なんですけど。



午後から久々パチにでも行ってみました。

まあ

パチも微妙な結果でした。

そんな微妙な1日でした。

あー

プレデターおもろかった。

カツカレー

本日

昼飯にカツカレーを食べたのだが

食べてる最中

カツの衣のパン粉が

食道の方に入っていかず

気管の方に入って行きやがた。

まあ

咳をしたら

カレーは飛び出てしまうんで

咳せず

我慢してました。

まあ

きつかったです。

カレーの衣のパン粉には気をつけましょう。



そんな心温まる話でした。

逃走

本日は朝からテンションは低い。

寒くなりましたね。


いつも出会う犬に吠えられる俺

まあ

小型犬はいいんですけど


大型犬はやっぱ怖いです。


いつも襲い掛かるように吠える大型犬がいるんですよ。

今日も襲い掛かるように吠えられて

そして

「プチッ」

イヤな予感のする音がしました。

首輪のヒモが切れた音です。

その大型犬が俺を追っかけてくるのね。

もう

逃げましたよ。

「うそーーーん」って思いましたよ。

俺、足が病気で走らないようにしてるんですけど。

犬に噛み付かれて怪我すんのイヤなんで

もう全速力で逃げましたよ。

犬を飼っている人にお願いです。

ヒモは丈夫なのを付けてくれよ。


そんな漫画みたいな

心温まる話でした。

携帯

本日は朝から

テンションは

まあまあ

今日はバイクのタイヤ交換に行ってきました。



バイク乗っていると


携帯が鳴っても気づかないんですよ。


まあ

もともと

携帯の着信は気づかないんですけど。

つーか

忙しい時に限ってよく着信があるんですよね。

ほんと都合のいい携帯だ。




タイヤ交換すると

やっぱ違うなあ


最近気温の変化が激しいので

微妙に風邪引いた。

画像

今日は別に書く事ないから

旅行った時の画像とか色々載せときます。
DSC00004.jpg



20080715.jpg


20080714.jpg


20080715(001).jpg


画像 002


20080408.jpg


20080106.jpg

ショック

本日は朝からテンションは高くはない。

あー

明日、休みだったのだが

出勤になってもーた。


明日は予定が作ってたんですけどね。

あー


バイク(モンキー改)のタイヤ交換でも行こうって思ってたんですけど。




車見ると

洗車ばっかなんですけど

鳥の糞が...





あーーーーー



こんな心温まる話でした。

西武

本日も

朝から寒くて布団から出にくい。

目覚ましのリピート機能が鬱陶しくて

仕方がなく布団から出る朝

目覚めが悪くテンションは低い。

今回の日本シリーズ

試合的には面白かった。

あー

西武が勝ってよかった。

なんせ

アンチ巨人なんで

ざまーみろ徳光和夫

巨人ファンは他の球団を見下す傾向があるから


よくやった西武ナイン


つーか

巨人出身の解説者は

なんかダメっすね。


なんか巨人の選手のことしかしらねー。

特に中畑

ずっと「絶好調」って言ってろ。

来年がんばれ

我らが阪神タイガース



という心が温まる話でした。

気ままな日

本日のテンションはまあまあ

今日はお休み

今日はバイク(モンキー改)で出かけてみようと思ったが

朝からあいにくの雨

都合の悪い天気ですよ。

雨でも大丈夫

最近購入した車(ジムニー)があるから


まあ

ツタヤにDVDを返しに行っただけなんですけどね。



車でプラーとしてましたよ。

ラジオでも聞きながら

ラーメン食べて

結局久々パチ屋に行ってみました。

結果は負けましたよ。

全然かすりもしなかったです。

そんな気ままな休日でした。

ラスト・フレンド

そういえば

この前、休みの日

テレビ付けたら

再放送で「ラスト・フレンド」がやってました。

俺全然見てなかったんですよ。

その頃はダウンタウンDXみていたんで



ラストフレンド見て

まあ

いろいろ複雑な話だなって思いました。

人間いろんな人がいるんで




なんだかんだで


思ったのは

「ウチの姉「デビルマサミ」と「長澤まさみ」は同じ「まさみ」でも大違いだなって」

だってウチの姉怖いんですよ。

だって

頭から角生えてんだよ。

まあ

こういう話を姉にすると

30分説教ですよ。

拷問ですよ。




まあ

心が温まる話でした。

タスポとツタヤの会員カード

本日は決してテンションは高くはない。

まあ

朝はもうテンションが低いです。



まあ

寝ぼけてるんで

朝、自販機でタバコを買う時

カードを当てる所にカード当てても

タバコが出ない。

なんでだ??

っと思ったら

タスポじゃなく

ツタヤの会員カードを当ててました。

そりゃー出てこねーよ。



タスポを当てたら

無事タバコが買えました。

朝から心が温まる話でした。

バイク

本日はややテンションは高くない。

まだ

微妙に風邪ッポイです。

後輩がバイクか買いやがった。

「TW」を買いやがった。

うらやましかったんで

ニュートラルから1速の状態にしときました。

エンジン掛けるときビックリすんだろうな。

まあ


ただ


俺の「モンキー」の方がかっこいいけどね。

バイク通勤

本日はややテンションは低い。

まあ

休み明けの出勤はテンションが上がらん。

まあ

今は秋真っ只中なんですけど。

バイクで朝夕の通勤は寒い。


もう冬モノのジャケットを着て通勤しました。

寒さなのか

微妙に風邪っぽいです。


ワイドショー

本日まで仕事はお休みでした。

まあ

朝からテンションは微妙に低いです。

朝、ニュースとかワイドショーとかで


小室さんが逮捕


そればっか見てましたね。

小室さんの乗ってる車をカメラマンが囲んでいるのを見て

あんなカメラ近づけなくても

ズーム機能使えよって思いました。

つーか

車に近寄りすぎてあぶねーよ。




まあ

贅沢はほどほどにって思いました。

つーか

あんな贅沢するくらいのお金は持ってねーけど。






車でホームセンターで


念願の棚を買いましたよ。



家で組み立てして



当初は

パソコンとか置こうかなって思ったが

テレビとかを置きました。



本とかCDとか置いて


いいかいものしたなって思いました。

楽しみ

本日は休み

なので

微妙にテンションは高い。

昨日は休日出勤でした。

まあ

日曜の朝は「仮面ライダー」を毎回楽しみにしてんのね。



ビデオ予約してたのね。



今日見ようとしたら


えーーーーー


なんか「マラソン」が映ってたのよ。


どうやら

昨日は仮面ライダーはなかったらしい。


そんな朝からマラソンあるなんて思わねーよ。

朝からそんな走んなくても

チッ

希望

こういう状況に1回はなってみたい。

なんか富豪に呼び出されて



ソファーに座らされ



富豪に


「この小切手に好きなだけ数字を書いてくれ」


って

まあ

こんな事ばっか考えてます。

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

