酢豚にパイナップルは許せねえ 久しぶり
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


久しぶり

いやー暑いねー

もうだねー

暑いイヤだイヤだ。

久しぶりにネットでもやってみようと思って

再びブログでも開設してみました。

前のブログ潰して

まあ

色々趣味とか勉強とか遊びとか仕事とか

色々忙しかったですよ。

色々やりすぎてて

寝る時間もなかったくらいです。

なので

休みの日とか

夜の8時前くらいに寝てしまってた事もある。

趣味のプラモの車とジムも無事できました。

色塗りが下手っぴだったんで

遠めで撮ってみました。



!cid_A0001.jpg



まあ

ブログのタイトルは適当に付けたんで

恋とは全然関係ない話をします。





少しはするかな…



スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり~!

またブログ始めたんですか~♪
今度はずいぶんイメチェンしたタイトルですね(笑)
中身も少し変化があるのかな?

またお話しできると思うとうれしいですw
前回同様に仲良くしてね~☆
【2007/05/28 06:24】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
私もブログ中断してまして、久々に将ちゃんとこ来たらなくなってるじゃないですか!!
あせりました 笑
またこれからもよろしくデス(^^)v

【2007/05/28 15:37】 URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

