酢豚にパイナップルは許せねえ ご無沙汰です。
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



ご無沙汰です。

久しぶりです。

こんばんわ

最近

忙しくて

そして

体調がよくなかったんで

ブログサボってました。

なので

本日は朝からテンションは高くはないです。



水曜日はちゃんと

自動車学校行きましたよ。

やっぱ3時間自動2輪乗るのは

きついですね。

コースを覚えるのが大変です。



教習中よく思うのは

スラロームは

普通の道でやると

警察に捕まります。



1本橋は

そんな危険なとこバイクではいきません。

クランクは

あんな狭い道

歩いていきます。



あと4時間乗ったら

卒検ですね。



今日は休みでした。

のんびりと朝から

カスタムモンキーでツーリングです。

雑貨屋で


20071111.jpg


をなんとなく買ってみました。



バイクはさすがに寒いんで

コートでも買いました。


20071111(001).jpg


あと

チェッカーフラッグ柄のマフラーが欲しかったが

売ってなかったです。



「DAYTONA」っていう雑誌を買って

喫茶店で

コーヒー飲みながら読んでました。

寒くなりましたね

なので

小便のタイミングが早いです。



コメント

お久しぶりです。
朝晩寒いよね~。
もうバンバン手袋して去年2980円で買ったジャンパー着て、スクーピー乗ってます。
もう卒検やねんね。
頑張ってね♪
【2007/11/11 22:08】 URL | coma #-[ 編集]
なんか、素敵な休日の過ごし方ですねー。
わたし、そんな過ごし方、大好きです!

卒検がんばってね!一発合格!
私は、一度、落ちてしまった。。。。かっこわりかったー!!!
【2007/11/11 22:58】 URL | miss sonoda #-[ 編集]
免許取れるといいですね。がんばってください!!
向日葵は学生の頃から中免を取ろう取ろうと思いつつ、まとまったお金と時間がなく今に至っているので、うらやましいです。
あと、コート素敵ですね★
【2007/11/12 14:56】 URL | 向日葵 #-[ 編集]
体調はもう大丈夫なのかな??(´・ω・`)
最近急に寒くなったもんね、お互い気をつけよう☆
もうすぐ卒検なんだね!!きっとしょうちゃんなら一発だ♪(*´∀`)
うちは…車の免許取る時、かなり苦戦したよ↓↓
運動神経悪いし、本当ダメダメだった(ノ∀`)ペチ
【2007/11/12 23:35】 URL | まり #-[ 編集]
三時間ですか~かなり長いんですねえ…。頑張ってください!
あと少しですね!!w
【2007/11/14 17:58】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #Yho/LL6g[ 編集]
一本橋は25秒もつぅw

こうみえても大型もってます><

のらないけどね バイク自体w
【2007/11/14 21:37】 URL | きりこ #-[ 編集]
まぁ確かに一本道なんか実際の道路にはないですよね。
でもあればあれで何かあった時にバイクを操る
技術があるかどうかを確認するための試験なんですよ。

私が2輪免許を取った時は「とにかく早く免許が欲しい」
ということしか考えなかったので
ひたすら言われたとおりに頑張ってましたね。

まずは自分が峠などで
バイクに乗っている姿を想像してみましょう!
【2007/11/16 23:57】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
おひさしぶりです。
一ヶ月ぶりにブログ開き、遊びきました。
忙しいと更新って大変ですよね。
卒検受かるといぃですね。
バイクは乗せてもらったりしますが寒い!!
風邪ひかないよぅ気をつけてくださいね。
私もよくコ-ヒー飲みますが、夜飲むと夜中何度もトイレに起きます。
最近年寄りがなる頻尿なんじゃないかって心配してます。



【2007/11/18 10:18】 URL | ゆりこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

