酢豚にパイナップルは許せねえ 寒い
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


寒い

本日は朝からテンションは高くはないです。

久しぶりです。

最近忙しくてブログが更新できませんでした。

自動車学校は火曜日に見極めで

水曜日に検定です。

まあ

きついですけど

がんばってみます。




本日はお休み



朝、携帯見たら

着信が

俺あんま携帯見ないんで

着信気づかないんですよ。

会社から電話でした。

かなり気になったんで

朝から会社に行ってみたら

「あー印鑑持ってますか?」

俺「一応持ってきました。

「間違えて書類書いてしまったんで訂正印押さないといけないんで印鑑貸してください」

俺「…はい」

その書類俺間違えてねーし

そんな事で電話するなよって感じです。



テレビ見ていたら

なんかみなさん携帯に依存しすぎですよね。

俺が依存しすぎないだけかな?




先々週??買ったコートを着て

バイクでブラブラしていました。

つーか

バイクでコートはダメですね。

袖から風が入って寒くて寒くてたまらなかった。

中に着ていたのがシャツだけでしたからね。

コンビニがあるたんびに

ホットコーヒー買ってましたよ。

まあ

寒いんで

マフラーとニット帽でも買ってきました。




あまりにも寒かったんで

帰ってきましたけど

帰り警察が取り締まりをしていました。


俺は

法定速度をちゃんと守りながら

警察に

「バカ、バカ、バカ」って

連呼してました。



スポンサーサイト

コメント

携帯には一時期少しですが依存してましたね。依存してしまうとかなり怖いものがありますよね。気をつけます。
【2007/11/18 19:37】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #LvLKPpTs[ 編集]
そいうえば

わたしは 大型二輪は

中型とばして直接とりました>x<

そんな貴理子でも免許とれるんだからw

気をはりすぎないでねw
【2007/11/18 21:39】 URL | きりこ #-[ 編集]
警察に対しての嫌悪感は人一倍だねо
「バカ、バカ」ッテ、小学生じゃないんですからwww

華代は携帯依存症が最近克服されましたо
何故なら、職場はほとんど圏外だからデスо
【2007/11/18 21:40】 URL | 華代 #-[ 編集]
ぶるぶるぶるー。
今日の寒さでバイク薄着はキツイ!寒い!ぶるぶるぶるー。

風邪引かないようにねぇー。
見極めと検定がんばー!!
【2007/11/18 21:44】 URL | miss sonoda #-[ 編集]
こんばんわ♪
あら、休日やったんですねぇ。
いいないいな~☆

携帯は家に忘れると手持ち無沙汰。
依存してるつもりは無いけど、少しは依存してるんやろうね。

警察って立ってるだけでイラっとするのはなぜだろう。
「もっと他にすることあるやろ~」って言いたくなります。

寒い日にコーヒー飲んでたら、おしっこ近くなるよ笑

そうそう、最寄駅にある居酒屋が「しょうちゃん」って店なことに最近気付き、何だかしょうちゃんに伝えたくなりました。
【2007/11/18 22:54】 URL | coma #-[ 編集]
今日が見極めで、明日が卒検かぁ☆
上手くいくよう祈っとくね(*´ω`*)
でもそれにしても…この時期のバイクって寒そう!!
しょうちゃん風邪ひかないよう気をつけてね♪

うちね、変なのかもだけど…
たまに携帯の電源を切って過ごしたくなる日が(´▽`;)
携帯に縛られないのも、たまにはいいもんだなって☆
【2007/11/20 18:24】 URL | まり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

