酢豚にパイナップルは許せねえ 卒検
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


卒検

本日は朝からテンションは低い。

今日は卒検で

緊張で朝3時に起きてしまった。

早すぎだ。

寒さと緊張でずっとプルプル震えてましたね。

かなりの上がり症なんで



卒検の順番は俺が1番最初でした。



一旦停止の後

出発する時ふらつきました。

それと

スラロームがやばいかったですね。



結果発表までが

時間が長かったですね。



結果は


合格


です。


嬉しさより

ホッとしました。

これまで

仕事の合間を縫ってよくがんばりました俺。



その前に

卒検に


8600円

かかるって知らなかった。

前日くらいに教えとけよ。

お金ギリギリだったじゃねーか。

これで

受付のおねえさんに会えないのが残念です。

水曜日の男は

無事、卒業できました。











次、何しようかな?
スポンサーサイト

コメント

おめでとー!、卒検一発合格だったんやねー。
すごいすごい!私は1回落ちたよー。
っていうか、緊張して3時に起きたんだ。
おちゃめさんですね。
でも、合格したってことは、ぶるぶる震えた甲斐がありましたね。

次はー、二種どうですか。
バスの運転とか、楽しそうですよー。興味ないですかね。。。。
【2007/11/21 23:04】 URL | miss sonoda #-[ 編集]
卒業オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

次は受け付けのお姉チャンに
告るhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">とかどう?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
【2007/11/21 23:59】 URL | 華代 #-[ 編集]
おめでとうございます!!良かったですね~!
でもなんでそんなにお金かかるんですかね??
【2007/11/22 16:00】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
おめでとーぉ(・x・)

本番はナカナカ上手くいかないので難しかったでしょ?

スラロームと一本橋は要注意POINTv

ところで
歴史に興味ないですか?

↓こんなバカな企画やってます><
http://100momo.blog63.fc2.com/blog-entry-658.html

よろしければ・・・
【2007/11/23 08:34】 URL | きりこ #-[ 編集]
ちょっと遅くなっちゃったけど…
しょうちゃん合格おめでとう☆
緊張してても一発で合格しちゃうとか、さすがだね♪(*´∀`)
そうそう、何であんなに結果発表まで長いのかなぁ??
うちもすごく待った記憶あるもん(´・ω・`)
受付けのお姉さんに会えなくなるのを残念がってるしょうちゃんが、
何だかかわいく感じました☆笑
【2007/11/23 23:10】 URL | まり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

