酢豚にパイナップルは許せねえ 峠
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


本日は朝から

テンションは

普通。

先日

アークティックモンキーズのCDを買った。

前、テレビでアークティックモンキーズの特集みたいなのを

たまたま見て

なんかかっこいいなって思って

買ってみました。

早速i-Podに入れ込みました。

そのアークティックモンキーズの曲を聴きながら

俺のカスタムモンキーでツーリング

ノリノリで思わず

飛ばしそうになりましたよ。

海でも見にいきました。

来年の夏は

ボディーボードでもやってみようと思って

下見みたいなものですね。

それから

時間があって

ブラブラしていたら

峠でも攻めてみました。




まあ

原付なんで


坂道が苦しい




出かけた時暖かかったんで

スウェットのパーカーだけを着ていたんで


寒かったです。



なんか着ていったらよかったです。

途中から


ずっと自販機を探してましたが

峠に自販機ねえよ。

で峠を降りたら

すぐ自販機が見つかりましたよ。

コーヒーがうまかったです。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに、とても有意義な休みになったみたいですねw
いろいろ挑戦しようとしてて凄いです…w
【2007/11/26 16:20】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
遅くなりましたが、卒検合格おめでとうございます!
ボディボード、20代の時に結構真剣にやってました~
はまりますよ!!楽しいです!!
【2007/11/27 21:20】 URL | 鬼子 #-[ 編集]
ボディーボードとかかっこいい☆
運動神経のないうちには無理な話だけど、
でもそういうのやってるのを近くで見るのは好きかも(*´ω`*)
しょうちゃん=コーヒーってイメージができつつある今日この頃♪
ちなみにうちは学校の友達に、まり=カフェオレって…
うん、味覚がおこちゃまでコーヒー飲めないからしょうがないね。笑
【2007/11/27 22:22】 URL | まり #-[ 編集]
こんにちは☆
お久しぶりです(^O^)/
新しいblogにも遊び来て下さいね☆
【2007/11/28 11:56】 URL | 青島あきな。 #SFo5/nok[ 編集]
原付で峠はきついでしょうね 笑
私もこの前バイクでちょっとした山道行きましたが寒!!
急に寒くなりますよね。
ホムペやめても機会があったらまた遊び来ますね。
いままで本当にありがとうございました!!



【2007/11/28 13:40】 URL | ゆりこ #-[ 編集]
こんばんはー。
しょうちゃんさんてば、もう、いっつも薄着でーーー!風邪引きますよっ!

でも、海、いいですねっ!
ボディボード、私もやってみたいっす。
海に行くのに、足が電車だけだと、なんとなく、行くのおっくうになりますねー。
ペーパー卒業か、運転してくれる彼氏ができるか、どっちが先かなー、的なぁ?
【2007/11/28 17:35】 URL | miss sonoda #-[ 編集]
アークティックモンキーズの曲を聴きながら

俺のカスタムモンキーでッて・・・

どんだけモンキーだょッ
( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ
【2007/11/28 19:00】 URL | 華代 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

