酢豚にパイナップルは許せねえ 免許取得
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



免許取得

本日は朝から珍しくテンションは高い。

今日は免許センターに免許をもらいに行く日でした。



自動2輪の受付開始が

13時から13時半で

まあ

中途半端な時間で

13時ちょいすぎくらいに受付して

13時半に教室みたいなとこいって

ちょっと話があって

14時前に

「写真撮影は15時半からです」


え~


長いよ。

ずっとタバコ吸いながら本読んでましたね。

こんだけ長いと肺が黒くなりそうです。



で15時半に写真撮影があって


16時前には免許ができました。

つーか

あの長い待ち時間っていったいなんなんだ?

考えられへん。





新しい免許を見たんだが


写真が


待ち時間が長くてイライラしてたせいか


人殺しの顔


になってました。


これから5年間


その写真だ。





まゆ毛が細いですね俺。

まゆ毛少し生やしたほうがいいかなって思いました。



来年バイクを買うためお金をためます。


コメント

免許取得おめでとうございます。たったの5年我慢すれば免許の写真は変わります!てか待ち時間長いっすね!
【2007/11/29 08:05】 URL | そういちくん #-[ 編集]
ボクも何度か免許の写真で失敗しました^^:
【2007/11/30 07:10】 URL | 阿備 #-[ 編集]
人殺しのカオwwww
やっぱり、ストレスとかって顔に出るんですねw
【2007/12/01 17:50】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
待ち時間長すぎだね!!(´Д`lll)
もっとシャキシャキ仕事すればいいのにね。。
免許の写真って、失敗しがちってよく聞くよね↓↓
でもうちの地元は、写真がキレイ☆って評判良くて…
今年の春に車の免許取ったけど、確かにキレイだった(*´ω`*)
眉毛ってフラッシュで消えそうになることあるよね!!
写真撮る時は、少し太めの方がいいのかも♪
【2007/12/02 14:34】 URL | まり #-[ 編集]
免許の写真、ヤバい人多いよね。
私は「生活に疲れて万引きした主婦」みたいな写真だよ。
眉毛って、細くするのは簡単なんだけど
そこから太く戻すのって大変じゃないですか?
【2007/12/02 22:04】 URL | 鬼子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

