酢豚にパイナップルは許せねえ 休日
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


休日

本日は朝からテンションは

そんな高くはない。

最近多忙すぎて

過労で腰痛と風邪気味だったんで

休みを頂きました。

休日っていうことで

風邪も腰痛も何故か治っていた。


都合のいい体調だ。

なので

俺のモンキー改でプチツーリング。

最近休みになるとバイクで出かけている

原付なのでプチライダーさ。

まあ

時速30kは遅すぎるんで

時速35kくらいで走ってました。



やっぱバイクは寒いですね。

おしっこが近くなるのだが

天使のおしっこ

つまり

「雨」は我慢できないのね。

俺が我慢してんだから

少しはがんばってくれよお天気さん



雑貨屋で

ZIPPOのハンディーウォーマーでも買ってきました。

まあ

外回りと休みの日はバイクかチャリンコで出かけているんで

欲しかったんですよ。

見た目はけっこうかっこいいですよ。



ブラブラと古着屋に行ってきました。



平日なんでしょうかね

人がいなくて

店員が俺んとこに来ていろんなモノを薦めてくる。

こういう展開は苦手なのさ

ニットのベストでも買ってみました。



帰って

俺のモンキーは雨仕様にはしてないんで

整備してピカピカにしてやりました。



あとはボーっとサッカーでも観戦してましたね。


いい充電ができました。
スポンサーサイト

コメント

店員が来ると困りますよね~。ゆっくり1人で選びたいのに・・・。それに買わなくちゃいけない雰囲気になりますし・・・w
【2007/12/13 18:56】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
>過労で腰痛と風邪気味

しょうちゃん、大丈夫?!
でもお休みもらって充電できたみたいで、良かったよ(*´ω`*)

うちも店員が寄ってくるの、苦手だなぁ↓↓
横から口出されると、何か一気に冷めると言うか(*´Д`)=З
ゆっくり買い物させて欲しいよね!!
【2007/12/14 18:28】 URL | まり #-[ 編集]
(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)

リフレッシュしてますねぇо
いいことデスо
最近彼氏が出来て
華代も精神的に
かなりリフレッシュですо

そういえばしょうちゃんは
恋愛的ナ事
一切触れてないデスけど
その辺、どうなんすか?

( ´艸`)ムププ


【2007/12/15 00:08】 URL | 華代 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

