酢豚にパイナップルは許せねえ お守り
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


お守り


朝からテンションは低い。

朝は眠いよ。

最近は

ちょい悪い事ばっか続いたんで

神社でお守りを買いにいったのさ。

まあ

効くといいですね。



俺はタバコはセブンスターのソフトボックスを吸っているが

よくポケットのなかで

箱からタバコが出てたり

折れたりしている

ボックスを買えばいいと思うが

ボックスを胸ポケットに入れてると

ポケットが破けてくるのね

だがら

タバコ入れを買ったのさ

かっちょいいぞ

20071220.jpg





これが俺の持ち物

バックはヘッドポーターで

もう5.6年くらい使っている。



左から

今日買ったタバコ入れ



ボロボロのポーターの財布



今日買ったお守り



何故かウォルクスワーゲンのキーホルダーか付いてるモンキー改の鍵



zippoのオイルカイロ



傷だらけのi-pod



長年愛用のデータバンク



見えないが

黒ジッポ



撮ってるカメラは

ノキアの携帯。

俺の物って

長年使っている奴が多いな。


スポンサーサイト

コメント

長年使ってるって事は
物持ちがいいって事よねо
華代なんかすぐ買い換えたくなっちゃったりするからねぇо

(´ε`;)ウーン…
悪いこと続きかぁо
初詣いって厄払いしておいでо

【2007/12/21 17:17】 URL | 華代 #-[ 編集]
ちわ。
悪いことは連鎖するからねぇ・・・

ま、来年は切り替えてかないとね!!

それにしても、6年も使ってるってすごいね。
ポーターのカバンは手触りが好き☆
やわらかいしね。うちの相方も使ってますよん♪
【2007/12/21 21:38】 URL | coma #-[ 編集]
ボックスタバコ、蓋を閉めるときに
タバコが出ていて、折れた事が多々ある。
(どれだけいい加減な主婦なのか・・・)
お守り」、ご利益があるとイイですね。
信じる者は救われる!
【2007/12/21 23:06】 URL | 鬼子 #-[ 編集]
結構いろいろなものを持ち歩いてるんですねー。
財布と携帯で手一杯のそういちくんでした!
【2007/12/23 19:21】 URL | そういちくん #-[ 編集]
渋いですね。男らしさが、にじみ出てます!
【2007/12/24 08:21】 URL | 阿備 #-[ 編集]
ちょっとお久しぶりのコメントかな☆
ポーターって使いやすいって言う人多いよね!!
周りの男の子でも、結構使ってる人多い気がする☆
物持ちがいいってステキなことだと思うよ♪
だって、長年使ってると味が出てきそうだし(*´ω`*)
【2007/12/27 17:18】 URL | まり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

