酢豚にパイナップルは許せねえ 今年のテーマ
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



今年のテーマ

本日は朝からテンションは

そんな高くはない。

ちょっと

腰痛と風邪で体調が悪かったんで

ブログの更新ができませんでした。



今年のテーマは


「創意工夫」

です。

何事も色々工夫しながらやってみようと思います。




「知り合いを増やそう」

もです。

最近知り合いが少ないって痛感する時が多々あります。



休みん時

中学の同級生とか突然会った時があったんですけど




人の顔とか全然覚えてなくて

思い出そうと思い

卒業アルバムを見てみたのさ

だが

顔と名前が一致しねえ

つーか



全部の写真


目を瞑ってんじゃーん


おい

大丈夫だったのか俺。

今年は

目を開けっ放しで

がんばろうと思う。


コメント

創意工夫ですか・・。たぶん俺には出来無そうなことですw頑張ってください!

目をずっと開けっ放しにしてたらドライアイになっちゃいますよwwww適度に適度にww
【2008/01/12 23:34】 URL | 斐耶瀬Ξラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
いいですね、創意工夫。ボクも中学時代の友人の顔は名前と一致しないかも!?
【2008/01/13 10:10】 URL | 阿備 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

