酢豚にパイナップルは許せねえ 禁煙
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


禁煙

本日はテンションは

朝から低い。

ちょっと寝すぎて

頭が痛かったです。



先日

病院に足の診察に行きました。

まあ

俺の足の病気はちょい難しい病気で

「突発性左大腿骨頭壊死症」って病気で

2回ほど手術をうけました。

まあ

術後の診察みたいなもので

MRI検査をしました。

大晦日の「ガキの使いスペシャル」みたいな

おばちゃんが出てきたら

イヤだなーと思いましたが

検査中ずっと寝ていました。



検査の終わった後

診察まで時間がかかるんで

一服しようかなって思ったら

俺にとって悪魔に言葉が


「敷地内全面禁煙」

って


おいおいおい

俺ら

ちゃんと喫煙所で吸ってんのに


もう

診察まで待ち時間1時間半


たばこ我慢しましたよ。


待ち時間1時間半、診察時間5分

まあ

最近忙しかったんでちょい心配しましたが

足の異常はなかったです。



タクシー乗ったら

「禁煙」


って言葉が

最近って過剰に禁煙にしすぎなんですよ。


この過剰な禁煙ブームなんで

余計に


たばこ止めてたまるか


と思いました。
スポンサーサイト

コメント

こんちわ

最近はホントどこでも禁煙ですよね。
喫煙者には住みにくい国になっちゃいましたよ。
タバコの値段も上がっていきそうだし。
【2008/01/15 13:48】 URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
未成年の俺が言うのも何ですが、確かにどこもかしこも禁煙にしすぎなんですよねえ。身体には悪いですから、吸わないに越したことは無いんですが…www
【2008/01/15 16:06】 URL | ラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
すごい反発心やね笑

足異常なくてよかったですね゜+.(・∀・).+゜
って全然知らなかったデス。
すごい大変そうな病名です・・・
お大事に♪
【2008/01/17 11:52】 URL | coma #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

