酢豚にパイナップルは許せねえ 休日な俺その1日
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


休日な俺その1日

日、月と休みだった俺

日曜日は

バイク屋からパーツ着たかの連絡がなかったんで

心配で

バイク屋に行っていたのさ




まあ

俺のモンキー改で行ったんだけど

その行く途中、

寄り道ばっかしてたのさ



最初は本屋に寄り

適当に雑誌買ったのさ



急にたい焼きが食べたくなったので

たい焼き買って食べて



古着屋行って

どんな服が来てるのかなと見て

ツタヤ行って

CDとかDVDとか物色し



家電屋行って

長ーーい

スピーカーのコードを買っていたら

もう

昼だったのね



腹減ったんで

ラーメン屋に

本屋で買った雑誌を読みながら

激辛ラーメンでも食べていたのさ



やっぱバイクで走っていると寒くなるんで

コンビニでコーヒーでも買って一服



バイク屋に着いたのは

2時くらいだったかな



バイク屋のにいちゃんにパーツの事聞いたら

どうやら今週に金、土曜日くらいにくるんだって

まあ

慌てる事はないさ



帰って

久々戦車のプラモでも作って

やっぱ

バイクで走った後は掃除でもしないとって思い

バイク掃除を



バイク掃除もいいが

部屋の掃除もしないとって思い

部屋の掃除をやってたのさ



体を動かさないとなと思い

筋トレを1時間くらいしていたのさ



最近忙しくて勉強してねーなって思い

危険物の勉強をしていたのさ

こんな適当な休日1日でした。
スポンサーサイト

コメント

充実&忙しい休日だったみたいですねw
戦車のプラモ楽しみにしてますね~。
【2008/01/16 16:05】 URL | ラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
残念だが俺は
酢豚にパイナップル肯定派だ・・・。

ま、ランクリしていくよ
【2008/01/16 16:22】 URL | サファイア #-[ 編集]
こんちわ

やることがたくさんあってうらやましい。
僕なんか家でテレビ見て気付いたら夜でした。
ってな文章しかかけない暮らししかしてません。
【2008/01/16 17:32】 URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
なんだか長い一日でしたね。
【2008/01/17 20:10】 URL | 阿備 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

