酢豚にパイナップルは許せねえ 棚
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


本日は朝からテンションは高くはない。

先日の休みに

スピーカーを利用して

ベットの横に

棚を作った。

今まで

目覚まし時計を遠くのテーブルにおいてたが

棚を作ったので

目覚ましをその棚に置きました。

これで

目覚まし時計がすぐ止めれるようになったのだが

布団から出なくてもアラームが止めれるんで

ついつい

2度寝してしまう。

まあ

悲しい誤算でしたね。

これからは

目覚まし時計が鳴ったら

すぐ起きるように努力したいですが

布団から出ると寒いんで

起き辛いですね。

だが

明日は休日だから

ゆっくり

2度寝します。


スポンサーサイト

コメント

休みの日に2度寝したときはなんというか幸せを感じますよねwwww
【2008/01/20 02:32】 URL | ラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
2度寝を誘発する罠ですねw
【2008/01/20 07:12】 URL | 阿備 #-[ 編集]
今日はゆっくり二度寝できたかな??(*´ω`*)
社会人になると、そういうのは本当お休みにしかできないよね。。

広島は珍しく雪が降ってるんだよ!!
せっかくのお休みだけど、寒くて引きこもってます。笑
すごく寒いけど、しょーちゃん風邪とか引かないようにね♪
【2008/01/20 15:20】 URL | まり #-[ 編集]
こんちわ

僕も目覚ましを止めることを見越して
4回くらい鳴るように設定してますが、
何回止めたのか忘れて寝坊しちゃうことがあります。
【2008/01/21 16:43】 URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

