酢豚にパイナップルは許せねえ 寝坊
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


寝坊

昨日は

2度寝はしなかったが

今日は

2度寝じゃなく

思いっきり

寝坊してしまった。

どうやら

目覚まし時計をセットするのを忘れてたみたいですね。

朝暗いんで

時間とかわかりづらいんですよ。

ビデオの時計見たら

いつも起きる時間より1時間寝てしまってました。

まあ

別に

間に合う時間だったんで

慌てなかったです。



目覚まし時計はちゃんとセットしたんで

大丈夫だと思いますが

明日は2度寝しねーぞ

多分。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
コメントありがとうございました。

寝坊して目が覚めた時って、一瞬でズササッて冷めますよね。
普段はフダグダ二度寝とかした挙げ句、ぐずぐず起きるのに。
でも遅刻はダメなので、きっちりアラームセットして寝て下さいね。って、お母さんみたいなコメになってしまいました。
なんだかなー……。
【2008/01/22 01:10】 URL | ワタナベリリコ #LBqw/GqA[ 編集]
まぁ二度寝の
気持ちよさは異常だから
ついついやってしまう・・・
俺の目覚ましスイッチ押すと
5分後とになるようになるから
その応用で無限二度ねorz

ランクリしていきますね
【2008/01/22 18:18】 URL | サファイア #-[ 編集]
1時間寝ても、まだ間に合うんですね。すごいです。
【2008/01/22 20:53】 URL | 阿備 #-[ 編集]
1時間長く寝ちゃっても間に合うってことは…
しょうちゃん余裕を持って早起きしてるんだね☆
うちも見習わなきゃなぁ↓↓
1限からの日は間に合うけど、家出る直前はバタバタしちゃって。笑
明日は日曜日だし、ゆっくり寝ても心配ないねd(ゝc_,・。)♪
【2008/01/26 23:36】 URL | まり #-[ 編集]
こんばんわ☆

冬は起きれないよね。

昔は目覚ましナシでも余裕で起きれてたけど、

ここ最近は無理だわ。

目覚ましって必要なもんだなと思うようになりました。
【2008/01/27 00:10】 URL | coma #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

