酢豚にパイナップルは許せねえ
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


本日は朝からテンションは高くはない。

休みの日でも朝は眠い。

まあ

最近微妙に忙しかったです。

今日は色々やってみました。

朝起きて

先日買った「奥田民生」のCDでも聞きながら

いつも以上に徹底的に掃除をやってました。



バイクでお出かけ

バイク屋に頼んでいたパーツを取りに行きました。



微妙にパーツの色が予想より違っていた。



とりあえずスプレーで塗ればいいと考えて

スプレーを買ってきた。

選ぶのが難しかったですね。



CD屋でDVDでも買ってきた。

「スナッチ」でも買ってきました。

久々見たかったんですよね。



本屋で適当に小説でも買って

小腹減ったんで

たい焼きでも買って食べてたのさ。



模型屋行って

短時間で出来るプラモでも作ってみるかと思い

懐かしのミニ四駆の「モンスタービートル」でも買ってきました。



服屋に行って適当に見て

家に帰って

「芋けんぴ」でも食べながら

「スナッチ」を見ていたのさ

やっぱ「スナッチ」は何回見てもおもろいです。



久々に戦車のプラモを作成

もう少しで塗装の段階にはいるくらいまで作りました。




買ってきた「モンスタービートル」を作成

30分くらいで完成したのだが

まあ

色とかは変える予定です。



今はサッカー観戦中です。

なんだかんだで

忙しい1日でした。

明日は寝坊しませんように

皆さん

願っててください。

スポンサーサイト

コメント

ミニ四駆とは、懐かしいですね^^昔、改造に燃えましたよ(・∀・)
【2008/01/27 22:08】 URL | 阿備 #-[ 編集]
こんちわ

最近、民生のCD聞いてるって人をよくブログで見かけます。
やっぱ、アルバム出せばかなり売れるランクのお人ですね。
僕も聞かなければ。
【2008/01/29 10:14】 URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
ミニ四区は昔
本気で燃えたww
地下にミニ四区のコースが
ある家にものすごくあこがれてたな・・・
【2008/01/30 22:54】 URL | サファイア #-[ 編集]
しょうちゃんは時間の使い方が上手だよね☆
お休みをしょうちゃんなりに楽しんでるのが、
すごく伝わってきたよ(*´ω`*)
奥田民生って、有名どころしか聴いたことないなぁ!!
今度TSUTAYA行ったらチェックしてみようかな☆
【2008/02/01 23:34】 URL | まり #-[ 編集]
民生は好きです。

しかし充実した休日ですよね!
うちも見習わなければ。。。

ちなみにたい焼きは頭から食べる派です。
【2008/02/03 22:09】 URL | coma #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

