酢豚にパイナップルは許せねえ 青鬼
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


青鬼

こんばんわ

お久しぶりです。

どうやらサボりすぎたっポイ。

今日は朝からテンションは低い。

目覚まし鳴って、エアコン付けて部屋が温まるまで布団から出れないです。

部屋が温まる前に2度寝する事もたまにありますけどね。




昨日は節分、

豆まく前に寝てしまった俺。

先日

見知らぬ子供に


「あーー!!鬼だ」

っと言われた俺。

角でも生えてるんかいと思いました。

まあ

俺は

根拠はないが

どちらかと言えば


青鬼ですけどね。


子供が投げた豆を全部食べてやろうと思った

青鬼の俺。

子供にとっては俺は鬼だな。



昨日休みで出かけていたんですが

ツタヤでバイク雑誌を立ち読みしていたら

外でようとしたら

外に出れない天気になってましたよ。


2時間くらいツタヤにいましたよ。

もう

ツタヤの住人にでもなろうかなって思いました。



モスバーガーで

モスチーズバーガーを食べながら雨宿り。

まったく色々周る予定だったんですけどね。

ホントに

水差されたって感じです。

今週いい天気になったらいいなって

思う青鬼の俺でした。

スポンサーサイト

コメント

ボクは、「ゲームの鬼」かなw
【2008/02/05 07:20】 URL | 阿備 #-[ 編集]
こんちわ

青鬼くらい顔色が悪いんですか?
僕は青鬼じゃなくて、顔鬼です。
【2008/02/05 22:25】 URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

