酢豚にパイナップルは許せねえ 車
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


本日も朝からテンションは低い。

相変わらず寒い日ですね。

今日はお休みだが

目覚ましセットしっぱなしだったんで

いつも通り起きてしまった。

寒いんで

今日はバイクで出かける気はなかった。

ぼーっとしとこうかなって思ったら

オカンが

「暇だろ、車のオイル交換に行ってきて」

だってさ

人使いの荒い親だ。



整備工場でオイル交換に行ってきたのさ。

つーか

ウチの車ももう古いな

そろそろ

車も変え時かもね。

今度変えるんだったら

ホンダのオデッセイあたりがいいかな。

個人的に買うんだったら

フォードのマスタングが欲しいんですけどね。

だが

今年の目標はバイク購入なんで

来年の目標は車購入かな



オイル交換が終わったので

スーパーに頼まれ物でも買いに行きました。

平日なのに駐車場が満杯で

これだから車に乗るのはあんま好きではないのだ。

兎に角、車は駐車がめんどくさい。

駐車場にちゃんと停めてない車を見ると

腹が立ってきますね。

こういう奴を警察は取り締まって欲しいですね。

買い物が終わり

途中たいやきを買って車ん中で食べながら帰った

休日でした。
スポンサーサイト

コメント

こんちわ

でも、バイクもかなりでかいの乗ってると
止めるスペースは車用のところになりませんか?
たまに止まってるのみかけるんで
よーーーーく見てニヤケてます。
【2008/02/06 23:39】 URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
コメントありがとうございます。
駐車場にちゃんと
止まってない車は
俺から見ても嫌だな~・・・
【2008/02/07 19:10】 URL | サファイア #-[ 編集]
明らかに通路なのに停めてる車とか
本当にグチャグチャにしてやりたいとか思っちゃいますよね。
【2008/02/07 20:06】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]
ウチの車には傷がある。
邪魔な車よけようとして
ガリったから。いやん。

こんにちは。はじめまして。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
【2008/02/09 23:50】 URL | タナカ(仮) #-[ 編集]
1つ前の日記の、根拠はないけど青鬼っていうのに、
すっごいウケた♪(*´∀`)
えーなんでー??って、すごい問い詰めたいっ!!笑

車…免許取ってもうすぐ1年経つけど、
本当に一度も乗ってないや(´・ω・`)
正真正銘のペーパーだよなぁ、ヤバイよねこれ↓↓

あっ、うちも今日たいやき食べたよ☆
しかもカスタード…って、ちょっと邪道な感じだけど。笑
【2008/02/10 23:35】 URL | まり #-[ 編集]
フォードとかカッコイイね。

でも、うちはこの3月に納車なんだけど、

トヨタのアリオンになりました。。

プリウスが良かった~!!

しょうちゃんはちゃんと色々目標立てててえらいねー(^^)
【2008/02/13 09:55】 URL | coma #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

