酢豚にパイナップルは許せねえ 痛
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


本日は朝からのテンションは高くはない。

今日はお休みだったのだが

最近、体の調子がイマイチ

腰が軽く痛いし

ちょい風邪気味だし

今は腹の調子もイマイチです。

一番調子悪いのは

右足の太ももが痛い。

なんなんだろう??

ダイナマイト四国みたいな

肉離れかな

まあ

それは大げさですが

明日は全て治っていることを

願う今日この頃

今日は

ホントなんもしなかった休日でした。
スポンサーサイト

コメント

たまには何もしないでダラーっとしてるのもいいんじゃないでしょうかね??w
俺なんて毎週そうですけどwww
【2008/02/12 00:09】 URL | ラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
こんちわ

何もしない休日。
人間失格ですよ。
しっかく、しっかく♪(ダイナマイト四国より)
失礼しました。
【2008/02/13 15:03】 URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
もう体調良くなったかな??(´・ω・`)
学生とは違って、働いてると体調悪くてもそうそう休みとか取れないよね。。
そういう時は家でゆっくりするのが1番!!
明日はお休みだね☆
またどんな風に過ごしたか、聞かせてね♪(*´∀`)
【2008/02/16 21:39】 URL | まり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

