酢豚にパイナップルは許せねえ 需要と供給
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



需要と供給

本日は朝からテンションは低い。

まあ

まだ風邪が治らなくて

鼻づまりと鼻水が辛いですね。

ダムでせき止めてるのに

洪水みたいな感じです。

もう

鼻を取り外して

クールミント系のなんかで

鼻の中を洗い流したいです。


こんな時に限って

ティッシュ配りの人から

ティッシュがもらえない

需要はあるのだが

供給がない。

仕方がないから

コンビニでポケットティッシュを買う。



ついでにジャンプを読もうとしたら

ワンピース今週ないじゃーん

こんな俺ですが

仕事は一切休んでいません。

えらいでしょう?

まあ

当たり前ですね。


まあ


みなさんは風邪引かないように

努力してください。


コメント

こんちわ

一足早い花粉症とのダブルパンチって説も
ちまたでは流れてるみたいですよ。
お気をつけ遊ばせ。
【2008/02/19 23:59】 URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
この時期の風邪って性質が悪いもんね↓↓
あと、今病院で実習してるんだけど、ロッカー室で看護師さん達が、
「今年は高熱が出ないインフルエンザが流行ってる」
って言ってたよ(´Д`lll)
風邪と見分けがつきにくいみたいだし、お互い気をつけようね☆

実習に行って改めて毎回思うことなんだけど…
働くって大変なことだよね(´・ω・`)
毎日8時間実習するだけでヘトヘトだもん。。
だから休まないっていうのは当たり前かもしれないけど、
やっぱり偉いことだなぁって思うよー☆
【2008/02/24 17:16】 URL | まり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

