酢豚にパイナップルは許せねえ 正月の恒例行事
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


正月の恒例行事

本日はテンションは

まあまあ

風邪も治りました。

先日風邪薬を飲んでたせいか

頭がぼーっとして

バイクから降りる時

スタンドを立てるのを忘れてて

そのままぶっ倒れて

左手を負傷して

左手の握力が入りませんでしたけど

だいぶよくなりました。

本日は休みで出かけてました。

なんか今年になって忘れているなっと思ったら

正月にジーパン買うのとパチンコ行くの忘れてました。

何故か毎年やっている事で

今年は正月も仕事で

いろいろ忙しくてできなかったんで

今日ジーパンでも買ってきました。

まあ

買ったのは

リーバイスの普通のワンウォッシュくらいのストレートの奴を買いました。

スキニーデニムとかダメージジーンズとかありましたが

まあ

今年はシンプルにいこうと思ってます。



パチンコに行ってきました。

まあ

見事に負けましたよ。

それよりバイクで出かけてたんで


寒かったです。

なので

なんとなく

ファミレスによって

チキンドリアが俺を呼んでたんで

チキンドリアを食べたのさ


寒い日はチキンドリアを食いましょう。

スポンサーサイト

コメント

こんちわ

パチンコ貯金って結構たまりますよ。
行ったつもり。
でも、それが出来るなら最初から行ってないか。
【2008/02/27 00:11】 URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
ちょっと久しぶりにコメント書きます。。

いやー風邪大丈夫??
今年の風邪は鼻水&咳だよね。
うちもめっちゃ鼻水出てました。
鼻水ってどうやって作られるんでしょうね??

しかしスタンド忘れてって。。
大分弱ってますね笑

早く治ってね☆
【2008/02/27 07:56】 URL | coma #-[ 編集]
こんちわ

チキンドリアに呼ばれた日にゃー食べるしかないですね。
僕も呼ばれたいなぁ、チキンドリアさんに。
【2008/02/28 16:47】 URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
しょうちゃんは新しいジーンズ買うのとパチンコ行くのがお正月の恒例なんだ☆
ジーンズ、去年の秋くらいからスキニーがずっと気になってたんだけど、
結局は普通のストレート買っちゃった(∩∀`*)
まぁストレートなら流行気にせずに履けるしね♪
パチンコって行ったことないんだけど、ちょっと行ってみたい気持ちもあったり…☆
【2008/03/02 21:15】 URL | まり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

