酢豚にパイナップルは許せねえ ショッキング
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


ショッキング

本日は

朝からテンションは高くはない。

昨日なんだかんだしてたら

夜更かししてしまった。

あー眠いって思って

車でも掃除するかっと思ったら


車に


鳥の糞が大量に付いてた。


フクピカシートでふき取ろうとしても

取れない取れない。

これはプロに任せようと

ガソリンスタンドへ

洗車してもらいました。


まあ

洗車の間

ガソリンスタンドのオバちゃんと

パチンコ話をしていました。




洗車が終わり

すげーキレイになってました。

さすがプロだなって思いました。


つーか

鳥よ

俺の車だけ糞を落とすなよ。

他の車に落とせよ。



まあ

俺の車は

平成9年式のジムニーです。




先日プリンター買ったんですよ。

おもろいですね。

意味なくなんでもプリントしてました。


やっぱ家にハイテク機器がくると

テンション上がりますね。

まあ

夜更かしの原因はプリンターで遊んでいました。

スポンサーサイト

コメント

大分ご無沙汰しております。

ブログ続いてますね!!

いや~、ワタシ全然やめてしまってました・・・・

とりあえず元気に生きております笑
【2008/10/31 22:40】 URL | coma #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

