酢豚にパイナップルは許せねえ ワイドショー
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


ワイドショー

本日まで仕事はお休みでした。

まあ

朝からテンションは微妙に低いです。

朝、ニュースとかワイドショーとかで


小室さんが逮捕


そればっか見てましたね。

小室さんの乗ってる車をカメラマンが囲んでいるのを見て

あんなカメラ近づけなくても

ズーム機能使えよって思いました。

つーか

車に近寄りすぎてあぶねーよ。




まあ

贅沢はほどほどにって思いました。

つーか

あんな贅沢するくらいのお金は持ってねーけど。






車でホームセンターで


念願の棚を買いましたよ。



家で組み立てして



当初は

パソコンとか置こうかなって思ったが

テレビとかを置きました。



本とかCDとか置いて


いいかいものしたなって思いました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ
ご訪問&コメありがとうございました。

このニュースはショッキングでした。
昔、通っていた本牧のbarで小室氏を
見かけましたが、あまりの華奢さに驚きでした。
あの頃はフェラーリ乗ってたなぁ。
一度覚えた贅沢は恐ろしいデス。
【2008/11/06 19:48】 URL | ブミブミ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

