酢豚にパイナップルは許せねえ バイク
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


バイク

本日はややテンションは高くない。

まだ

微妙に風邪ッポイです。

後輩がバイクか買いやがった。

「TW」を買いやがった。

うらやましかったんで

ニュートラルから1速の状態にしときました。

エンジン掛けるときビックリすんだろうな。

まあ


ただ


俺の「モンキー」の方がかっこいいけどね。

スポンサーサイト

コメント

どうも♪誕生日にコメありがとうございました。
あたしも、酢豚にパインはNGで、ポテサラにみかんもナシです。
バイクはよくわかりませんが、モンキーはかわいいですね♪
【2008/11/07 09:13】 URL | エミ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法「くやしー・・ついていけない」以前の私はこんなライダーでした本を読んで練習していたのでライテクは大丈夫だと思っていた。そんな思いも町から離れ峠を走り始めると砕け散りました「もっとうまくなりたい・・」と思った私の... ありあんす【2008/11/07 23:20】

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

