酢豚にパイナップルは許せねえ 石原義純
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


石原義純

本日は朝からややテンションが低い。

今日天気予報で「雨」って言ってたのに

思いっきり晴れていやがった。

天気予報が思いっきり外れやがった。

天気いいのに傘持っているのは微妙に恥ずかしい。

天気予報が外れると「石原義純」のせいにしたがる俺。


「よしずみぃーーー!!」

まったく

「石原義純、なるととかかまぼことか言っている場合じゃねーぞ」

って根拠のないことを考える俺。

石原義純の天パーをストパーにしてやろうかって思います。




自動車運転している時

車が2台通れるてセンターラインがない道で

対向車が道の真ん中通っていた。

なんかイラッってきましたね。

もう

警察はこういう奴を取り締まってくれ

危ないから

こそこそとスピード違反を取り締まっている場合じゃねーぞ。

って

高校ん時、原チャリでスピード違反で捕まった事がある俺は

そう思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

最近は開き直って「天気予報が全部当たったら面白くないだろう!」

ってテレビで言ってたさ~

親が都知事じゃなかったらトックにクビだよ!。
【2007/06/21 23:40】 URL | Q様 #-[ 編集]
おはようございます!
この人のキャラは地なのかしら?
っていつも思います。
晴れた日に傘を持ってるとホントに恥ずかしいですよね!
どうしてでしょう?
【2007/06/22 11:12】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントありがとうございました!
軽快な文章とセンスでたっぷり笑わせてもらいました!
これからも更新楽しみにしています。
【2007/06/22 23:10】 URL | DK #xHucOE.I[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

天気予報

天気予報天気予報(てんきよほう)とは、過去の天気や各地の現況の天気・気圧・風向・風速・気温・湿度など大気の状態に関する情報を収集し、これをもとに、特定の地域あるいは広範囲な領域に対し、当日から数ヶ月後に及ぶ天気・風・気温などの大気の状態 あかねの日記【2007/07/16 02:33】

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

