酢豚にパイナップルは許せねえ 雨の休日
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


雨の休日

先ほどまで

K-1のアーツ対ボブサップ戦を見てました。

つーか

ボブサップの存在自体忘れていた。

結果は

かなり一瞬で終わりました。

えーーー


もう終わりかいって思いました。

本日は雨と風が強くて

外に出れなかったですね。

ホントは出かけたかったんですけどね。

まあ

こういう日は仕方がないですね。

今日は

本読んだり野球見てたりしてました。

そんな1日でした・
スポンサーサイト

コメント

コメント有り難うございます。
これからも遊びに来てくださいね^^
【2007/06/24 22:43】 URL | 流離いエクスカリパー #-[ 編集]
K-1メチャメチャ好きなんですが

具合が悪くなって寝てました。

ニュースであるのかな?

って言うかしょうちゃんも結果書いてないし

気になるよ!。
【2007/06/24 23:20】 URL | Q様 #-[ 編集]
おはようございます!
k-1ですか~☆
ボブサップさんってまだ現役だったんですね!
アーツさんもかなりお年?
で、結局どちらが勝ったのかしら?
【2007/06/25 11:03】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
初めまして!
【華月の日常】にコメントを残してくださり、ありがとうございました^^

ボブサップ・・・私も存在忘れてました;
昔はすっごい有名だったのに・・・。
それだけ時が経ったって事でしょうか^^;(ぇ

これからも秘密でカラオケに行きたいと思います(笑
【2007/06/25 18:11】 URL | 華月 #rzVhfMJo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

