酢豚にパイナップルは許せねえ 怒り色々
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


怒り色々

まあ

昨日ブログにも書いたのだが

普段から色んな事に怒っている俺

例えば

自販機で

お金入れてから選んでいる奴とか見ると

もう機嫌悪くなるんですよ。

ちゃんと決めてからお金入れろよ

後ろに並んでいてイライラするんですよね。

あと

これと同じようなので

マックなどで

かなり並んでいる人がいるのだが

レジでメニューを選んでいる奴みると

選んどけよ。

後ろこんなに並んでいるんだから

空気読めよ

など思ってきます。

つーことで

コンビニで缶コーヒー買ったら

「ふーじこちゃーん」が付いてきました。




20070626.jpg

スポンサーサイト

コメント

blogに来てくださってありがとうございます☆
スッゴい共感出来るしまたこちらにも来させていただきますね(^o^)
【2007/06/26 22:17】 URL | pink #-[ 編集]
俺の妻は、有料道路に乗るって解っているのに

お金を用意してないのさ~

お前、横に乗っているだけなのに何やってんだ~

って言うと前を見ていた!だってさ~

何で前見る必要があるのかが解らん。e-262
【2007/06/26 23:25】 URL | Q様 #-[ 編集]
おはようございます!

アハハ☆
怒ってもしょうがないんだけど、
一言言いたくなる時ってありますよね~

駅の券売機でお金を入れてから料金表を見てる人。
電車が行っちゃう~!みたいな(笑)

【2007/06/27 10:59】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

