酢豚にパイナップルは許せねえ キラキラアフロ
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


キラキラアフロ

本日も朝からテンションは

もちろん低い。

なんか梅雨時期特有の湿気が

イヤですね。

暑さだけだったら仕方がないが

湿気だけはイライラします。

帰って

先日ビデオに撮ってた

「きらきらアフロ」を見た。

この番組はおもろいですね。

あのオセロの松島さん(漢字これでよかったかな?」

あの発想力は凄いですね。

女芸人って見た目で面白い奴はたくさんいますが

あの発想力をもっている人は滅多にいませんね。

天然ボケなのだが

けっこう理にかなっていて

凄いなあって思います。

まあ

今日はこんな1日でした。
スポンサーサイト

コメント

わかる!あの天然さはジョニーもフレンドリーになるはず☆
森三中もおもしろいょ♪リチャードなんとかってゆーお笑い系のDVDかなりウケるのありますょ(^O^)
【2007/06/27 22:18】 URL | pink #-[ 編集]
俺は芸能人の事、判らないよ

この前もこの人知ってる?

って聞かれたけど解らなかった

ダウン・タウンの浜ちゃんの奥さんでした。
【2007/06/27 22:34】 URL | Q様 #-[ 編集]
おはようございます!

わたしも梅雨のじめじめは苦手です><
早く明けてくれないかな~と思うんですがw

>まだ秋は来ないんでしょうか?

まだ夏も来てないですから~(A^^;)

【2007/06/28 10:40】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

