酢豚にパイナップルは許せねえ 久々
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


久々

本日は朝からややテンションは高くはない。

本日は休みで

色々用事があって出かけてました。

まあ

その後友達のワタルくんの靴屋行って雑談でもして

帰りに

久々プラモでも買ってみようかなって思って

前から気になっていた模型店に行ったんですけど

久々ビックリした店でしたね。

入ってビックリしたんですけど

模型店にプラモが全く売ってなかったんですよ。

あるのはラジコンの部品だけなんですよ。

考えられないですよ。

靴屋に靴がなくて靴紐しか売ってないのと同じなんですよ。

速攻、店から出て

看板みたんですけど

ちゃんと

「○○模型店」って書いてあるんですよ。

もう久々ビックリした1日でした。
スポンサーサイト

コメント

なんですか その店
肉のない焼肉屋みたいな

でもちょっと行きたい…(笑)
【2007/07/04 21:35】 URL | pink #-[ 編集]
プラモは何系を探してたんですか?
・・・にしても不思議な模型店ですね。
【2007/07/04 21:48】 URL | 阿備 #-[ 編集]
おはようございます!

なんとも不思議なお店ですね~
個人のお店なんですか?
なんのプラモだったのかな~?
クルマ系?
【2007/07/05 10:44】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
うむ。ごくろう♪(o ̄▽ ̄)ノ ■Dヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪
【2007/07/05 11:00】 URL | Q様 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

