酢豚にパイナップルは許せねえ 夢
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


本日も朝からテンションは低い。

昨日の記事でのコメントで

どんなプラモを買う予定だったかと書いてあったのが多かったが

「戦車」のプラモを作ってみたかったのだ。

戦車は好きで

まあ

「タイガーⅠ型」しか知らないのだが

まあ

渋滞の原因の車を戦車の砲台で撃ち潰すのが

俺の夢の1つなのだが

戦車が道路走っている時点で

戦車が渋滞の原因になりますね。

こんな1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました~!^^
これからよろしくお願いいたします!
リンク張ってもよろしいですか?
【2007/07/05 21:55】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
渋いですね「タイガーI型」。でもボクも好きですよ!戦車の基本みたいな感じですね。
【2007/07/05 22:01】 URL | 阿備 #-[ 編集]
おはようございます!

アハハ☆
まったくその通り!
第一、お買い物に行っても止めるところがないし、
ましてや立体にも入らない(笑)
夏はすごく暑そう~~!

【2007/07/06 10:28】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

