酢豚にパイナップルは許せねえ 夢2
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


夢2

本日も朝はテンションは高くはない

俺の夢その2は

新幹線のグリーン車で

三島から熱海まで行く事です

至高のムダ使いでしょう。

東京ー品川間もいいが

三島ー熱海は普通の電車でも1駅分なんですよね。

将来絶対にしたいです。
スポンサーサイト

コメント

ものすごく手の届かない夢ってわけではないけど、逆に普通の人はやらないって意味でなかなか叶わない夢なのかもしれませんね。
そぉゆうのだからこそ叶えたいって思いますね。
【2007/07/06 21:40】 URL | ゆり #-[ 編集]
申し訳ない!。

実は俺の妻が今まで、昼は病院で働いて夜もバイトに行っていました。

ところが、夜バイトに行っていた店がつぶれてしまい

収入が減った為に、俺がバイトに行っています。

女性が夜働く分を稼ごうと思うと、俺はその倍の時間仕事をしないと

同じ位の収入が得られない為、ホトンド寝ないで働いています。

なかなか更新出来ませんが見捨てないでね!。   Q様
【2007/07/07 00:13】 URL | Q様 #-[ 編集]
夢ですか・・・自由に使える日曜日が欲しいです。色々とやりたい事が貯まってるのでw
【2007/07/07 06:04】 URL | 阿備 #-[ 編集]
おはようございます!

こういう実現可能な夢なら、
ぜひともかなえたいですね~☆
もしかして贅沢ともいう?(笑)

今日は七夕☆
たくさん夢が叶うといいですね~♪
でも戦車はちょっと(A^^;)

【2007/07/07 11:20】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメント、ありがとうございました。

面白いブログですね。
取り合えず、その夢は七夕短冊に
書いてみましょうかねー(笑)


【2007/07/07 18:44】 URL | 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

