酢豚にパイナップルは許せねえ 七夕の願い事
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



七夕の願い事

昨日は七夕でしたね。

今は笹に短冊書いて飾る事は

全然しませんが

小学校低学年ん時学校で短冊書かされましたね。

まあ

俺の願い事は

「給食が早く食べれますように」

っていう何も役に立たない願い事を書いた事を覚えてますね。

願い事が叶ったかわかりませんが

小学校5,6年の時急に給食食べるのが早くなりましたね。

3~5分くらいで食べてましたね。

今でもそうなんですが

昼飯に時間かけないですね。

昼休みがもったいないんで

まあ


叶った夢の話でした。




コメント

願いはただみんなの幸せand自分の幸せ
です。
【2007/07/08 21:31】 URL | pink #-[ 編集]
えと~僕はですね、毎年毎年、「お金持ちになれますように」だった気がしますw 節分では、毎年毎年、「金無し鬼を退治したい」です。 金の亡者にならないよう気を付けます。
【2007/07/08 22:29】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
そんなイベントがありましたねw
自分の願い事は覚えてませんが、弟は「モルモットが欲しい」と書いてあったのだけは覚えてます。
【2007/07/08 22:42】 URL | 阿備 #-[ 編集]
おはようございます!
そういえば小学校のときに、
よく早食いを競っていた男の子たちがいました(A^^;)
今でも何かの役に立っているのかな?(笑)
わたしはあの頃なにを書いてたのかな~?
【2007/07/09 10:31】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
世界平和ですね。

本当は車の修理代が欲しい!。
【2007/07/09 12:08】 URL | Q様 #-[ 編集]
夢・・・えーっと、
「叶いそうで叶わない」
そんな状態をキープってのが夢かな。

夢って、叶うと意外とつまんなかったりもしますからねー(ハハハ)
【2007/07/09 19:34】 URL | 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.[ 編集]
こんにちは!
コメント&ご訪問ありがとうございます★.。.:*・゚

七夕は昔は
「おひめさまになりたい」が多かったです・・・
今考えると非現実&生意気です。
知的なお願いをすべきでした・・・

ちなみに私、表題の通り
酢豚にパイナップルは許せません!(笑)
ので深く共感してしまいました!!
【2007/07/09 22:40】 URL | Amika #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

