酢豚にパイナップルは許せねえ 泣き面に蜂
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



泣き面に蜂

本日もややテンションは高くはない

火傷せいで微妙に歩きづらい今日この頃

こんな時に限って忙しい今日この頃

こんな忙しい外回りに限って

色んな出来事が起こる今日この頃

なんか家の中から

「たすけてー!!」って聞こえて

何なんだろうと思ったら

おばあちゃんが家から出てきて

「携帯電話の電話のかけ方がわからないから教えてくれ」

だってさ

全く空気が読めてないおばばだ。


3回くらい携帯電話のかけ方を教えて

ひと段落

そして

俺の顔を見て俺の方にくる銀行員

なんなんだ??

と思ったら

「この家を教えて欲しい」

だってさ。

よく俺は道を聞かれるもんだ。

俺っていい奴に見えるのか

不思議に思う今日この頃

つーか

その家目の前にあるじゃねーか


全くすっとぼけた銀行員の女だ。


あー

なんか

疲れた。


コメント

バイオリズムが下がっているみたいですね^^;そのうち上がってきますよ(・∀・)ノ
【2007/07/13 21:59】 URL | 阿備 #-[ 編集]
フフフ、いい人のオーラが
にじみ出てるんですよ、きっと。

このまま行ったら、女の子も
引き寄せられてきちゃうかも・・・(笑)
【2007/07/13 22:11】 URL | 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.[ 編集]
ストレス解消にいいのはゲームですねwシンプルでハマりやすいものをやってると、気分転換出来るかも。
【2007/07/13 23:22】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
台風くるよー
【2007/07/14 00:22】 URL | スィ #MpWjHxok[ 編集]
お~優しい人発見!!
人徳ですよ(^o^)丿
【2007/07/14 10:29】 URL | pink #-[ 編集]
おはようございます!

結局、携帯のかけ方教えてあげたんですね(笑)
しょうちゃんって何だかんだ言って優しいですよね♪
いろんな女性に声をかけられるんですか~☆
きっと女性を惹きつける、
不思議な魅力があるのかも?
【2007/07/14 10:56】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう!今起きました。

俺は道を聞かれるどころか、皆逃げていくよ!

見た目が怖いからね!

人にいろいろ聞かれるのが嫌な時は

俺の顔を貸すよ!。
【2007/07/14 17:23】 URL | Q様 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

