酢豚にパイナップルは許せねえ 越後
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



越後

本日はややテンションは高くはない。

本日は休日なのだが

掃除も終わった。

昨日MD聞きながら

通勤して気づいた事がある。

この連日の雨で

MDウォークマンのリモコンの液晶のところがおかしくなってた。

おまけに

イヤホンも微妙な状態になってた。

ヘッドホンを買わないと



昨日

アジアカップをビデオ撮ってたんで

見ていた。

俺は相変わらず「セルジオ越後」を応援していました。

まあ

セルジオ越後は解説はやってなかったが

いつも俺は

「越後寝るな」

っと応援しています。

セルジオ越後さんは解説してる時

後半になると静かになってしまうのね。

つーより

「越後寝るな」っと応援している俺が

寝てしまった。


最近右膝が調子悪いんで

今日はゆっくりしようと思う今日この頃です。

コメント

休みは休みらしく寝てるのが一番・・・二日酔いぎみw
【2007/07/15 11:17】 URL | 阿備 #-[ 編集]
遊びにきました。
テンション下降気味の日々が続いていますね。
梅雨+台風だからかな?? ガンバレ~。

>「越後寝るな」っと応援しています

(うははぁっ  笑!) また遊びにきますね。
【2007/07/15 12:26】 URL | タワ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~!

セルジオ越後さんって、
サッカーを解説される方ですよね?
あの方本番中に寝ちゃうんですか?(A^^;)

それはそれでおもしろいけど、
寝ている姿も映してくれるともっと楽しいかも♪(笑)

【2007/07/15 13:55】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
訪問とコメントありがとう!
僕も時々おじゃまします!
【2007/07/15 15:05】 URL | ユリシウス Lamos #-[ 編集]
サッカーやるの?!
【2007/07/15 15:53】 URL | pink #-[ 編集]
俺は越後が嫌い!

あいつは、自分が代表監督になりたいのか

いかにも代表監督の采配ミスの様な言いかたをする。
【2007/07/15 17:55】 URL | Q様 #-[ 編集]
こんばんゎ★☆たかるです
テンションぁげてがんばですょ~↑↑

ゥチゎ毎日テンション高すぎですヵら♪
【2007/07/15 22:25】 URL | たかる #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
シンプルですっきりとしたブログでいいですね!
読みやすいです。
また遊びにきます。
【2007/07/15 23:22】 URL | れい #-[ 編集]
おはようございます!

アハハ☆
今日は早すぎた~!
ひさびさに雨も上がって、
今日はお出かけしてきま~す♪

【2007/07/16 07:56】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

