酢豚にパイナップルは許せねえ ダラダラとした休日
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



ダラダラとした休日

本日はダラダラとしてテンションは高くはない。

連休でしたが

この連中は

右膝の調子が悪かったんで

ゆっくりしようと決めてました。

やった事って言ったら

掃除と

週刊少年ジャンプを読んでなかったんで

コンビニでジャンプを立ち読みしてました。

まあ

ジャンプだけじゃなくて

ファッション誌やモノとかが色々載っている雑誌など立ち読みしていました。

20070716.jpg



まあ

今日はアジアカップがあるんで

ベビースターラーメンでも食べながら観戦します。

相変わらず安いお菓子ばっかしか食べない俺であった今日この頃。

コメント

おれもゆーったりと過ごしてましたー。でも、もう終りなんですねぇ…OTL
【2007/07/16 17:14】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
アタシはニレンキュウ…
しかも久しぶりに(T_T)
【2007/07/16 17:22】 URL | pink #-[ 編集]
対戦相手ってUAEでしたっけ??
観ましたょ☆
日本が3点取ったけどUAEに1点取られたとこまで観ました。
日本はすごく慎重に試合しますよね。
観ててちょっとイライラしてしまいました(^^;)


【2007/07/16 17:27】 URL | ゆり #-[ 編集]
ベビースターラーメンですかwしかし最近は色々な味がありますよね。ボクはノーマルなのが好きです^^
【2007/07/16 17:59】 URL | 阿備 #-[ 編集]
初めましてッ♪
リンクからリンクへと㌧できました(ワラ

良かったら私とトコにもいらしてください☆
いつでもお待ちしています
【2007/07/16 20:04】 URL | ゆりこん #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
私のブログにコメントいただきまして
ご挨拶にきました。

休みは日曜日だけだった私・・・
仕事から帰ってきたらアジアカップ
終わっていましたよ。。
勢いありそなベトナムに圧勝してて、
ガッツポーズしましたけどね^-^
【2007/07/17 00:14】 URL | ねじまわし #j0/RiGnI[ 編集]
おはようございます!
アジアカップ、日本勝ちましたね~!
でも対戦相手からすると順当??
決勝トーナメントでもガンバって欲しいですね☆

【2007/07/17 08:55】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ただいま~

今から少し寝ます。疲れました。
【2007/07/17 13:26】 URL | Q様 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

