酢豚にパイナップルは許せねえ 告知
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


告知

本日も朝からテンションは高くはない。

膝が微妙に痛いかな。

昨日のサッカーは

ちゃんと寝ずに見れました。

「大変よくできました」

花○です。



アジアカップだけでなく

南米選手権とかも

U20W杯とかも全部チェックしてますよ。

南米選手権は

残念ながら

俺の応援しているアルゼンチンは決勝でブラジルに負けてしまった。

まあ

ブラジルが勝つとは思ってなかったです。

U20W杯は日本のチームは面白いチームだなっと思いましたね。

全員が走れましたからね。

今後が楽しみです。

でマンチェスターユナイテッドが日本で試合をやりますが

後日ハードディスクに撮っているんで見ようと思います


明日は病院で診察です。

見かけた方は

ジュースとかお菓子とかおごってやってください。

喜ぶとおもいます。


スポンサーサイト

コメント

サッカーはあまり詳しくはないですが、ローマのトッティが好きです。・・・ゲームとかの影響ですけど^^;
【2007/07/17 21:47】 URL | 阿備 #-[ 編集]
(。uωu)<こんばんゎ★
華代のブログにメッセージありがとうデスо
しょうチャンは「テンション」があまり高くナィのデスねо
華代はウザイくらいに高いかもしれませぬwww
スマソ((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

サッカーが好きなんデスねо
華代はサッカーの事は全然わかりマセン。。。
何しろサッカーと関わる機会がなかッたモノでо
ゥチの中学にはサッカー部がありませんデシタо
今は出来てるみたぃデスがо
そして高校時代は野球部のマネージャーをしておりましたノデ、サッカーには疎いデスо
また②スマソ((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

こんなヤツでよかッたら、また遊びに来て㊦サィねо
私も遊びに来ますのでwww
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【2007/07/17 22:51】 URL | 華代 #-[ 編集]
こんばんゎ♪

コメありがとうございます☆
私ゎロナジニョが好きですッ(はぁと)
診察お疲れ様です♪
【2007/07/17 23:18】 URL | ゆりこん #-[ 編集]
こんばんは、毎度のコメント感謝です。
海外のサッカーはワカリマセンが、

明日はお菓子とジュースもって仕事いきます。
みかけたら渡しますね。(違
【2007/07/17 23:43】 URL | ねじまわし #SFo5/nok[ 編集]
病院行く時は、キレイな看護婦さんが居る所には行ったら駄目だよ!。
健康診断の時に、ビックリする位キレイな人が俺の血圧を測ったので、血圧が異常に高くなり問診を受けるはめになったよ!。
【2007/07/18 05:45】 URL | Q様 #-[ 編集]
おはようございます!

サッカーは詳しいルールはわからないんですが、
わりとお友達とよく見に行きます♪
U20って期待大ですか☆
若い選手が元気っていいですね!

今日は病院ですか~
またあの婦長さんに会うのかしら?(笑)

【2007/07/18 09:39】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
サッカーゎたいがぃ途中で寝とります。。。汗;
後で結果を誰かに聞いて感動したりがっかりしたり。。。
【2007/07/18 21:24】 URL | たかる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

