酢豚にパイナップルは許せねえ
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


本日は

ホント朝からテンションは高くない。

かなり寝ぼけてました。

まあ

今日は病院行ったんですけどね。

車で行ったんですけど

ガソリン入れる時

給油口開けようとしたら

トランク開けてしまった。

もう2007年もダメだなって思った。



もうボケボケでしたね

信号待ちの時

小さい踏み切りがあって

「この踏み切り誰が使うんだよ」と思っていたら

青信号になって後ろの車から「プー」って鳴らされました。

ダメだ

寝ぼけてる。



病院で診察ですよ。

MRI検査でした。

今回のMRI検査で変わった所がありました。

いつもが

「ガガガガッー」

とかウルサイが

なんか音楽が微妙に鳴ってました。

だが

「ガガガガッ」の音がうるさくて音楽があんま意味がないなって思いました。

で診察ですよ。

手術跡のトコロは異常はないが

気になったトコロは

最近痛い膝だ。

ついでに見てもらったら

「多分、歩きすぎですね。湿布貼っとけば大丈夫でしょう」

って言われてホッとしました。



帰り時間があったんで

飯でも食べました。

で飯食った後

なんか忘れてるなって思ったら

帽子を見事に忘れてました。

そして帽子を取りに飯屋に戻る

そりゃ歩きすぎって言われるなって思った。



買い物でもしていました。
20070718.jpg


雑貨屋で

チャリンコのキーホルダーと

プラモ屋で

シャーザクでも買ってみました。

時間がある時

ダラダラと作ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

病院お疲れ様でした。
シャーザクいいですね
前に私も買ったことがあります。
出来栄えは・・・・イエナイ><;
誰かに作ってもらえばよかった・・・
【2007/07/18 22:13】 URL | ねじまわし #-[ 編集]
まだ初期段階だよ!

俺なんか、テレビのチャンネルが冷凍庫から出て来たよ!。

年取ると段々こういうのが増えてくるよ。
【2007/07/18 22:37】 URL | Q様 #-[ 編集]
きっとこれで運気も3倍ですねw
【2007/07/18 23:20】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
華代もィッモとぼけた事ばッかりしてるから、人の事笑えないゃwww

歩くのは健康にいいッて言うけd、歩きすぎは膝とか痛めるみたぃデスねо
ゥチの近所の人も、散歩のしすぎで膝を痛めたッて言ってぉられマシタо

今後は程よく歩きましょう!!!
【2007/07/19 00:19】 URL | 華代 #-[ 編集]
おはようございます!

きっと疲れてたのかも?
ひざが痛くてそれどころじゃなかったとか?
ほら、タイトルも入れ忘れてるし!(笑)

でもひざもたいした事ないようでよかったですね☆
【2007/07/19 10:38】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
訪問ありがとうございました。
私のブログに訪れてくださった男性はしょうちゃんさんが初めてです!
色々お話しましょうね♪
【2007/07/19 16:23】 URL | 白銀 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

