酢豚にパイナップルは許せねえ 選挙ポスター
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません



選挙ポスター

本日のテンションはまあまあ

まあ

選挙が近いって事で

選挙ポスターが

あちらこちらと貼ってありますが

小学校低学年の時

笑える選挙ポスターがあったのを思い出す。

それは今見ても笑えると思う。

その人は

凄いタラコ唇なんですよ。

いかりや長介、武蔵、サザエさんのあなごさん

いろんなたらこ唇がいますが

その人のタラコ唇は

もうリアルに凄かったですね。

見事です。

ご飯と合いそうで



それだけでは笑えないです。

それは

その人だけ白黒のポスターだったんですよ。

ほかの人はみんなカラーで

もう

友達とその選挙ポスター見るたびに

指指して笑ってましたよ。

そして

いつもながらそのポスターみて笑っていたら

後ろに人の気配が

そして後ろを振り返ったら

そのおもしろ選挙ポスターの本人がいたんですよ。

びっくりしたんですけど

そその本人もまあ見事なタラコ唇で

初めてその人をカラーでみましたが

その人を見ても指差して笑ってましたね。

なんて失礼な小学校低学年だったんでしょうね。

まあ

今、その選挙ポスター見たら

その人に投票するかもしれなかったですね。

コメント

今日はテンション高そうですね♪
そのポスター見たい(笑)
確実に一票投じます!
【2007/07/19 22:15】 URL | pink #-[ 編集]
こんばんわ(´ー`)ノ
こないだはコメントありがとうございました。
自分もたまに読みに来ますね。
では、また(´∀`*)
【2007/07/19 22:18】 URL | ジョカトゥ #-[ 編集]
たらこと言えば、た~らこ~た~らこ~、た~っぷり~た~らこ~ の人たち(キグルミだっけ?)最近見ないですね。

【2007/07/19 23:07】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
選挙ポスター
あれ落書きしたくなりませんか?

私は小学生低学年の頃に
赤いひげを書いてしまった事があります。
もう時効だよね^^;

今は、そんなことしませんよ!
捕まるのイヤだし・・・
【2007/07/20 00:03】 URL | ねじまわし #-[ 編集]
おぉッ!
今日のテンションはまぁまぁデスかッi-236
それはいい事だッ★

その選挙ポスター見たいゎぁ。。。
ッテ言うか、振り返ったら本人がいた、その現場に立ち会いたかったデスゥwww
きっと私も笑い転げているコトでしょう( ´艸`)ムププ
【2007/07/20 00:28】 URL | 華代 #-[ 編集]
小学生の時って選挙カーが来るたびに、ウワー!って手を振っていましたw党関係なくw
【2007/07/20 06:33】 URL | 阿備 #-[ 編集]
おはようございます!

選挙ポスターって、
よく画鋲とか押してありましたよね?(A^^;)
あれってホントは刑罰ものなんですが、
わたしも見てはよく笑っていました☆
ご本人を前にしたら凍りつくかも!(笑)
【2007/07/20 10:39】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
俺は写真をホトンド持ってない!

でもどうしても撮らないといけない時は

白黒で撮ります!。

その人もそうゆうコダワリがあったのでは?
【2007/07/20 13:47】 URL | Q様 #-[ 編集]
ブログ変えました☆
良かったら見に来てください♪
【2007/07/20 21:09】 URL | ゆりこん #-[ 編集]
こんにちは~!
週末はゆっくりされてるのかしら?
今週あたりには梅雨明けでしょうか?
早くしないと8月に・・・
【2007/07/22 15:22】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
本人を目の前にしてまで指差して笑うなんてなんて失礼な。。(^^;)
まぁたしかに、小学生なんて残酷なものですもんね。
きっと私も気づかぬうちに失礼なことしてたかもなぁ。
【2007/07/23 20:07】 URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

