酢豚にパイナップルは許せねえ さぼり
酢豚にパイナップルは許せねえ
題名は全然関係していません

スポンサーサイト


さぼり

まあ

色々忙しくて

ブログさぼってました。

ホントは昨日更新しようと思いましたが

「からくりTV」の最終問題のトコロで寝てしまってて

起きたら「ウルルン」が終わりかけてました。

まあ

寝ながらネットはできないもので



昨日は

友人のタツヤくんが現在入院中なんで

お見舞いに行っていました。

まあ

なんかぶっ倒れて危なかったらしいだったのだが

俺が思ったより元気そだったんでよかったです。

ただ

まだ足に力が入らないらしいので

リハビリをがんばって欲しいです。

昨日は自分がやりたかった事をある程度やれましたね。

まあ

サッカー見たり



「BEASTIE BOYS」の「SOLID GOLD hits」を

ぼーっと聴いたり

「池袋ウエストゲートパークⅡ 少年計数機」を読み終えたり

ゲームボーイカラーの「桃太郎伝説1→2」をやってた。

「黄泉の塔」で迷ってます。

で掃除したり

でチャリンコでちょい運動したり



筋トレしたり



「危険物取扱」の勉強したり



この前買った「シャーザク」を組み立てたりしてました。



ホントはシャーザクの組み立ててる様子を画像で表示したかったのだが

パソコンの調子がなんか悪い



そんな日曜日でした。


スポンサーサイト

コメント

ではザクは今度UPお願いします!w
こちらは日曜日を少しも楽しめませんでした。
【2007/07/23 23:03】 URL | 朧火ラグナλ #.BIE6BXQ[ 編集]
(。uωu)<こんばんゎ☆

入院中のォ友達、早く回復されるといいデスねо

昨日は充実した日が過ごせたみたぃネо
華代はもったいなぃ事に、①日寝てました。。。
_| ̄|○ il||li
ホント、貴重な休みなのに、なにしてんだか。。。e-263
【2007/07/23 23:31】 URL | 華代 #-[ 編集]
桃伝なつかしいですね。「2」は途中で無数のお地蔵さんとパーティを組むやつでしたっけ?
「まんきんたん」で早く良くなるといいですね。
【2007/07/24 06:16】 URL | 阿備 #-[ 編集]
ただいま!。

もう眠くてたまりません!。

将ちゃんは、大変だよ!

俺のブログは、あっと言う間に更新できるもんね!。自分のペースでいいさ~^^
【2007/07/24 11:25】 URL | Q様 #-[ 編集]
こんにちは~!

サッカーすごかったですよね!
感動しちゃいました~☆
このまま優勝してくれるとうれしいですw

あ、リンクのお誘いありがとう☆
では、わたしからいただいていきますね♪
これからも一緒に遊んでくださ~い!
【2007/07/24 12:34】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

池袋ウエストゲートパーク『池袋ウエストゲートパーク』(いけぶくろウエストゲートパーク)、通称『I.W.G.P.』は、石田衣良の小説シリーズ。第36回オール讀物推理小説新人賞受賞。後にテレビドラマ、漫画|コミック化された。概要池袋西口公園に屯している果物屋の息子・“ 文学・古いものから今まで【2007/08/05 15:03】

プロフィール

将へーさん

Author:将へーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

